123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
+由愛織さんのリンクを追加させていただきました+
リンクをはってくださるとのことで、リンクフリーに甘えこちらも貼らせていただきますv
どうぞよろしくお願いします^v^*
♪MAR
今日は雨で大会が中止になりました。
まぁ、朝起きた時から腰と背中が痛くて動けなかったんですけどね・・・;
昨日試合で変な動きしたかなぁ・・・?
そういえば今までブログの訪問足跡残さないようにしていたのですが、それを解除してみましたw
なのでこれからはにゃんちゅうの訪問履歴が毎日でてくると思います(蹴

今日はバトンいきますー!
ミストさんのところから許可をとってフリーバトンをいただいてました^v^*

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
描きっこバトン 李笙さん・茉李

えっと、李笙さんをお借りしてしまいました///
前々から共演絵を描きたいと思っていたので恐れ多くも茉李を共演させていただきました!
李笙さんは最初に見たときからかっこよくて優しくてその素敵さに瞬殺・・・!
その後登場する度に悶えておりました><
絵の方はちょっと(ほとんど)妄想入ってます、スミマセン;
お洒落でかっこいい李笙さんを描かせていただくのは緊張しましたが、とても楽しかったです^^*
茉李も私も李笙さんにずっとついていきます!(ヤメ
背景は色々やったのでごちゃごちゃしてしまいましたが、左右のは薔薇にみていただけたらなぁと思います・・・!
気に入っていただけたら何よりですww
スペル間違ってたら直して再お届けしますので言って下さいね><
保存転載はミストさんのみどうぞ!
では、描かせていただきありがとうございました☆
バトンはフリーにしますのでよかったらどうぞv


擬人化予定のメモ++++
・トゲキッス
・ガブリアス(伊吹)
・ゴウカザル(駆)
・プラスル(雅)
・ヒノorマグ(紅葉)
・アゲハント(楪)
捕まえたいの+++++
・色ケム
・色チル
・色ミミ
・色トゲ?
欲しい色っ子おおいな・・・;
ってことでポケトレやってきますw
何か思いついたら追記するかも・・・


追記電波返しと私信(うたこさん/由愛織さん)
*うたこさん*
いえいえ、遅くても大丈夫ですよ^^
地雷バトンってなんか踏んでしまうんですよね~(汗
私はどちらかというと2学期の方が忙しそうですね・・・;
体育祭に文化祭、あと修学旅行もあって忙しそうですが楽しみですv
た、確かに何故時雨さんの部屋にいたのでしょうね・・・!
バトンキャッチありがとうございました♪
もう素敵で素敵で何度も読んでしまいます^v^*
というか琴妃が無茶しすぎてピュアさんに苦労かけすぎとかスミマセーン;
こんな娘っ子ですが末永く仲良くしてやってください・・・ね☆
きっと琴妃はピュアさんに助けてもらってばかりで悔しくて、良い所みせようと頑張って無茶するのですが・・・
それでまた助けてもらうとかそういう感じだと良いと思いますv(蹴
好きなところとか印象とか言わないのがピュアさんらしいですね^^*
でも気になりますー!(自重
バトンもバトンタッチされたので今度やらせていただきたいと思いますv
では、いつも長電波失礼しました;


*由愛織さん*
こちらでは初めまして&訪問ありがとうございますv
あらためて、にゃんちゅうと申します^^
こちらこそエチャでは度々お世話になりました!!
実は私も以前から由愛織さんのブログをストーカーしておりまして・・・(蹴

あわわ、何回みてもかっこ可愛いだなんてありがとうございます///
しかも和んでいただいていただなんて光栄です/////
由愛織さんのお宅にも素敵でかっこいいお子さんが沢山でいつも楽しく見させていただいていました☆
色鉛筆等の塗り方もお上手で・・・!
うちの子でよければチュウ、ど、どうぞです(図々しい
あと、リンク貼ってくださっても構いませんよ~
こちらもリンクフリーに甘えて勝手に貼らせていただいちゃいました(爆
これからどうぞよろしくお願いしますv
では、訪問とコメントありがとうございました!

スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

