123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-12 (Sat)
<tennis>
「僕の頭脳プレイに勝てるかな?」
パチリス♂雷梨
妄想絵でスミマセn;
テニス誰が似合うかな~と思ってたら雷梨描いてました゜ω゜
ちょっと強気な表情になってしまいましたがご愛嬌^^
雷梨の肌はいつも白くあってほしいですv
筋肉が上手く描ける様にするにはどうすれば・・・(爆
オンマウスで素敵な事いってますが実際は体力が追いつかなくてダメだと思います←

題名はふと思ったことですv
今日愛犬のチップちゃん(ポメラニアン)と部屋で遊んでて餌を手からあげてたらふと思いましたw
えさってポケモンフーズに似てる・・・(´・∀・`)
大きさでいうとロコンとかイーブイとかそれくらいの大きさですし!
でもチップは戦わせたくありません><
ずっと抱いて旅してたいですv
ちなみにチップの得意技はメロメロとあまえるとほえるとなめるです^^*
なんて可愛いんだv
とかいうにゃんちゅうの勝手な妄想♪
ちなみに今チップはトイレで寝てます;;

疲れましたー!
テニスの大会だったのです;
そういえば最近絵の主線が綺麗に描けなくて困ってます><
皆さんどうしてそんなに綺麗な主線を描かれるのですか・・・!
私は普通にぺんでさーっと引いてしまうのですがやっぱ凝ってる方は水彩とか色々つかっているんですよね。
色塗りももっと上手に綺麗に塗れるようになりたい~
う・・ん、日々精進ですね;
背景も頑張って考えたいと思いますv

今日はここまで!
描きっこバトンと2.5頭身絵描いてきますv
描きっこバトンはあと色塗りだけです^v^*
スミマセン、妄想しながら楽しんで描かせていただいていますv
あと最後に、今日はRE!の獄寺君のスクアーロっぽい台詞がきけて満足です^v^*
では☆



(追記は今日の反省+自己嫌悪+愚痴ってます><
スミマセン、書いてスッキリします・・・!?)
今日はテニスの大会でした。
1回戦目は3年生の人とで最初3ゲームとっていたのですが追いつかれ、どっこいどっこいになり、結局5-7で負けてしまいました><
しかもそのコートで私にたいしてのイレギュラー(コート状態が悪くてボールが曲がったり弾まなかったりすること)が異常に多くてですね・・・!
最後もうちょっとでタイブレークになりそうだったのにボールがイレギュラーで全然弾まなくて負けてしまいました;
きっといつもの調子でいけば勝てた試合だったのですが・・・
緊張して自分の力を全然だせませんでした;
本当、情けないです;
自滅試合は本当後味悪くて自己嫌悪に陥ります;;;
その後は3回くらい審判やってました。
審判って意外と難しいのです><
もっと堂々としたジャッジをしたいのですが中々・・・;
私の地区のブロックはレベルが高くて、今日凄く強い人の試合を間近で見たとき唖然としました。
こんな人に勝てるわけな・・・いorz
今日の試合がダメだった分結構ネガティブでした;
あぁ、試合するのが怖いなぁ~
なんかどんなに上手くなっても強くなってもそんな人達と当たったら負けてしまう・・・
どうせ上に勝ちあがれないのなら・・・・って
もう本当嫌でs;
この練習嫌い?どうにかしたいな;
今はいいけど夏がきつい;
練習よりも絵描いてたいんだよね><
これからもどんどん帰りが遅くなるのが嫌なんですよ~;
絶対寝るのが遅くなって朝の自主練出れなくて授業も寝ちゃって成績落ちると思います;
それって現に1年の時にそうだったし、きっともっとちゃんと勉強しておけば成績だってもっと上がるはず・・・!
もうクラス替えやらなんやらでただでさえ混乱してるのに本当頭のなかぐちゃぐちゃです><+
それでも絵を描いてるときだけはそんな事忘れてられるし、集中出来るし・・・!
それにもっと絵の方も上達したいです・・・!
たとえソフトを使ってなくてしぃぺだとしても^^;
でもパソコンで落書きできない(時間かかるから)早くペンタブ欲しいです><

なんだかめちゃくちゃな方向に飛んでしまいましたが読んでくださった方ありがとうございました、すみませんでした;
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

