12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-11 (Fri)
+擬人化設定変更+
・ピカチュウ♀捺城 年齢追加
・ザングース♂朱凰 年齢追加
・琴妃/雷梨/焔 2.5頭身絵追加

2・5頭身 焔

ガーディ♂焔
久々にポケスタで描いてきましたv
ちなみにこれ第3弾!
次は誰描くか迷いちゅうですv

<日常>
明日は大会ありますw
のであまり記事は描けません;
というか授業始まりました><
なんといっても凄く・・・眠いです;
やっぱ学校始まったから少しパソコンやる時間減らすことにします(くすん
でもちゃんと毎日相互様はストーカーさせていただいてますよ・・・!
今日部活に1年生がきましたv
さてここで問題ですv
何人来たでしょう?
①1人②7人③10人
・・・・・正解は①・・・・
有り得ないですよね゜Д゜
でも他に来てくれた3人は他の部活と迷っているようで・・・;
どうすんだ、テニス部;
ちなみに男子は7人きてました・・・負けた;
本当今年のテニス部はついてないです;
今日はこのへんで・・・!

あやさんに電波→
バトンありがとうございましたv
こちらも勝手に妄想しながらやらせていただきましたよ~!
も、萌えてもらえて良かったです^v^*
そうですね、今度エチャで絡んでくださると嬉しいですvv
絵の方も保存転載どうぞ!
なんか2.5頭身の波にのっていて、ノリで描いたものなので・・・!
そんなぁ~ミニマムなんてまだまだですよ///
あやさんはソフト部に入られるそうで・・・!
運動部はやはり大変だと思いますが頑張ってくださいv
ちなみに私も運動神経0でs(蹴
電波ありがとうございましたー!


拍手返信ー「誰か探検隊の~」の記事の方
拍手とコメントありがとうございますv
だいぶ前の記事でしたが面白かったのなら良かったです!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

