12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-10 (Thu)
うたこさんのところで踏んだ地雷バトン!
だって大好きなサイトさんはストーカーいつもお邪魔してしまうので踏んでしまうんですもの!!
一応追記からやってますv

私信電波は次の記事で!
●ルール●

これは地雷バトンです!

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事!

タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。これ強制。

1.今の髪型は長い?短い?
う~ん、長いかな?肩より長いですv

2.背は小さい?大きい?
スミマセン、小さいです。
今日の身体測定でショックうけてます∑

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
割りと好きですv
頼りになるかは別ですけど←

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どっちもですね・・・
時に目立ちたがり、時に変なところで恥ずかしがりやさん^^

5.デートするなら遊園地?ショッピング?
もちろん遊園地!
一緒に楽しみますよー!

6.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
どっちかっていうと天パ!?
雨の日とか最悪です;

7.異性から言われる第一印象は?
高校入ってから男子と会話しないのですが←チキン
どんな風に思われてるんですかね^^;

8.本当の自分は天使?悪魔?
天使・・・だと言って見たいv
まぁ無理だけど;

9.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
結構普通で通ってるけど・・・
変わってるというか・・・天然とか言われることもしばしば

10.今の髪の色は?
黒茶かな?
もともと黒いけど日に焼けて茶色毛もありますv

11.香水つけてる?つけない?
つけてないです

12.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
呼び捨て希望^^

13.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキーにはみえないですよ、どっちかっていうとと言われると・・・
オタクなのかなぁ(´・ω・`)ゞシュン

14.性格はまじめ?不真面目?
真面目に不真面目。
だんだん不真面目になってきてるような・・・

15.性格は几帳面?いい加減?
割りと几帳面かも・・・?

16.連絡を取るなら電話?メール?
メールかな!?
急いでる時は電話w

17.自分のエロさは並?上?特上?
そんなこと聞いてどうするんですk

18.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー&マッチョ!
とりあえず足に筋肉があると嬉しいです(変態

19.自分は精神的に子供?大人?
子供です、スミマセン;

20.好みのタイプは年上?年下?タメ?
どれでもいけます・・・!

21.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
お菓子だと嬉しいですv
先生からもらったミルフィーユ美味しかった^v^*

22.遠距離恋愛できる?できない。
きっと出来ない・・・淋しがりだから;

23.束縛されたい?されたくない?
ちょっとされたいかも・・・
自分だったらしちゃうかもしれないですね(何

24.好きな人と一緒に行くならファーストフード?
YES!

25.好きなタイプのルックスは美形?動物系?
美形vかな
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

