12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-10 (Thu)
♪銀魂?
昨日は部活時間が延びたり定期更新やらで帰ったのが遅くてパソコン開けませんでした←
前言ってた2.5頭身第二弾はまたの機会の時で今日は第三弾をどこかに使いますー!

というかクラスがですがね・・・自己紹介してわかったことなのですが・・・
運動部私しかいねぇ・・・;(テニス部
あとはみんな文芸部や書道部や帰宅部や吹奏楽部だったりするんだなぁ~
球技大会とかもうやばそう;;;
そういえばクラスの係も決めました!
私は修学旅行係になりました!
楽しみ&不安ですが頑張りマス☆
修学旅行楽しみ&クラスの人と仲良く旅行できるか不安ですが;
早速授業も始まりましたがダメです、眠いです;;;
古典なんてわからないのにとってしまったという・・・
に、苦手だからこそこれから頑張ればいいよね!?

先日散々嘆いてましたがとりあえず生きてます、これからも!
めげないようにします、住めば都・・・!
きっと大丈夫・・・かなぁ;

バトンいきますー!
あやさんからいただきましたv

【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう次回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)にも回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!


【指定キャラ】パチリス♂雷梨

「あやさん回してくれてありがと・・・!
久々のばとんで緊張だな!」


☆まず最初にあなたのことを教えてください
「パチリスの男の子の雷梨だよ。
これでも1軍なんだ。」


☆あなたの恋人さんまたはお友達のことを教えてください
「あやさんのお宅のエレキブルの稲妻ちゃんだよ。
あまり会えないんだけどね;」


☆あなたとその人はどういう関係?
「稲妻ちゃんは僕の恋人だよ。
だなんて言ってて恥ずかしいな///」


☆あなたとその人の出会いは?
「出会いかぁ・・・?
確か沢山人が集まってる中で出会ったんだよね!?」


☆あなたがその人に持った第一印象は?
「照れ屋なんだよね~凄く照れてて可愛かったよ。」

☆では今の印象は?
「相変わらずの照れ屋だよね。
お人形作りの特技があって羨ましいなv」


☆その人の好きなところは?
「そ、そんなこと急に言われてもなぁ///
う~ん優しいところかな?」


☆逆にその人の嫌いなところは?
「嫌いなところなんてないよ。
でも中々会えないんだよね;」


☆その人の親御さんに一言
「いつもお世話になってます。
これからもよろしくお願いしますね^^
稲妻ちゃんの活躍楽しみにしてます。」


☆最後にその人へと一言どうぞ!
「今度沢山お話しようね///」
オンマウスで!
☆回す人を10人あげてください

「えっと、にゃんちゅうからのメモによると
リターンであやさん宅稲妻ちゃん、僕からだね!
うたこさん宅ピュアさん、琴妃さんが呼んでるよ^^
鍵さびさん宅咲さん、灯炎ちゃんでよろしくね!
亀太さん宅プコルさん、小燈路がいつも自慢してくるんだよ~
翼さん宅桃蝶さん、莉鈴と仲良くしてやってね。
にゃんちゅうって自重しないよね;
僕から謝っておきます、ごめんなさい;;
でもやってくれると嬉しいな。
勿論リターンスルーも大歓迎だよ!
あやさん回してくれてありがとうv
じゃあ、またねw」


追記電波と私信ですv(うたこさん・まあかさん・べるさん)
電波なのに追記にしてしまってスミマセン><
*うたこさん*
またお電波返しですー(自重しろ
でもうたこさんと電波の飛ばし合いするの楽しいのですよ・・・!(蹴
あと、地雷バトンふんでしまったのでやらせていただきました↓
ここでご報告ですvv
学校のイベントですか~
お互い忙しいですけど頑張りたいですね><
こちらこそ小説の日は浅いですよー(´・ω・`)
しりとりの小説も発想が素敵だと思いますv
それにちゃんと会話になってますし☆
あわわ、こちらも微力ながらも頑張ってかいてみます・・・!
バトンつい回してしまいましt(
よかったら・・・どうぞですv
いつも電波返してくださってありがとうございます^v^*


*まあかさん*
こんばんわ!
こちらこそ描きっこバトンリターンしてくださってとても嬉しかったですvv
前々からまあかさんのお子さんは描かせていただきたいと思っていたので、凄く迷ったのですがここはやはりリチェさんを・・・!
いえいえ、まあかさんが描かれる方が何倍もかっこよく描かれますよー><
棒の持ち方とかちょっと違和感あるんじゃないかとか思ってたのですがたまらない感じに思ってくださってホッとしましたw
気に入ってもらえて良かったですv
こちらこそまあかさんの描いてくださった莉鈴に惚れそうでしたよ~^^
背景はいつもお子さんを引き立てられるように考えて描くので綺麗にみてもらえて嬉しいです!
サクランボも気づいてもらえて良かったですv
さりげなさがいいですよね・・・(蹴

もうまあかさんのお子さんみんな大好きですー(自重
でも特にリチェさんとストリアさんととチコさんが大好きですーv(殴
あわわ、莉鈴にも大好きのお言葉ありがとうございます☆
莉鈴が飛び跳ねて喜びそうです^^
これからも莉鈴共々よろしくですv
では、コメントありがとうございました!


*べるさん*
こんばんわー
あわわ、踏んでしまいましたか・・・(汗
私も踏んでしまったので即行でやってしまいました><
追記に隠してあっても、地雷バトンだとわかっていても私はついつい踏んでしまうんですよね~
よければやってみてくださいね^^
コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

