12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-08 (Tue)
エチャ落書き モカフラン
今日リア友に相手してもらったエチャの落書き。
モカとフランとフワンテうろ覚え。
フラン描き忘れ発見;腰のところの・・・
横顔を描くのは基本苦手です;
あと斜めとか無理です、正面絵一直線しか描けません><
だれかコツ教えてください(蹴

<バトン>
完成したばっかりの絵でバトン!
もう一個描きかけだけどまだ終わりそうにないので先に一つやらせてもらいますv
まあかさんからリターンでいただきました、ありがとうございます^^*

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
描きっこバトンまあかさん宅 リチェ君

まあかさん宅チェリム♂のリチェ君をお借りしましたv
前々から大好きでs(自重
以前エチャでレンタルさせていただきましたがリベンジ・・・です!
なんというかカッコイイお方です^v^*
描かせていただきありがとうございました!
保存転載はまあかさんのみどうぞv
バトンは相変わらずフリーにしますvv
残りの描きっこバトンはフリーで拾わせていただいたミストさんのとふうりんさんの!
頑張ってどちらかのお子さんを描かせていただいていますv
ちなみにタイトルの描きっこは描きっって間違えてたんですね~
でもぶっちゃけどっちでもいいんじゃないk(殴
まあかさんのところでやっていた新・いきなり次回予告を私も追記でやってみます!
とても面白そうでつい・・・!
つい、いっぱいやってしまいました(爆
追記からどうぞ!

Uこさんに電波→
電波受信しましたので電波返ししちゃいます^o^ノ
やっぱり運動系の部活なのでなかなか忙しいです(くすん
小説本当素敵でしたー!
そしてこちらの小説も読んでくださったなんて///
初めて描いたのでドキドキしてましたが反応してくださる方がいて感激ですv
しかも小説を描いているうたこさんに!!
これからも小説と絵楽しみにしていますねb
こちらもこっそりとチュウしたいと思ってまs(蹴

ひつじに私信→
こんばんわ^^久しぶりだねv
こちらこそ描かせてくれてありがとう!
褒めてくれて嬉しいな///
私もひつじのふわふわした絵柄や丁寧さにはいつも尊敬してるw
やっぱチェリムには桜だよねv
ひつじの描く背景もいつも色々なパターンがあって、しかも絵にあっていて素敵!!!
素敵なお子さん描かせていただきありがとうでした♪

2.5頭身・・・ミニマムって可愛いよねv
細かいけどついつい力入っちゃって・・・!
感動だなんて///ありがとうv
次回も頑張るね!
では、コメントありがとう^^*

雷梨/焔/小燈路

 ある日突然、小燈路の頭にネコ耳が!
 焔には、なんとネコの尻尾が!
 すべては雷梨の計画だったのだ!
 「これが私の野望の第一歩となるのだ!」

 次回「ネズミ撲滅大作戦!」
 果たしてネコ耳はネズミ退治に
 効果はあるのか!?

*****
ネコ耳^^
本当に生えてたら可愛いですよね!
でもこれが雷梨の計画だなんて・・・;



竜輝/バルサ/カルデア
 ななななんと!!
 写真集にはバルサの水着姿!ナント大胆!!!
 しかも、それを奪おうとする者竜輝がいた!!
 それを追うカルデア刑事!!

 次回「どこへ行くのか写真集」
 お楽しみに!!

*****
って奪っちゃダメでしょ、竜輝ちゃん!!
でもバルサの水着姿写真集って・・・;
気になりますv


薔薇/莉鈴/茉李と琴妃
卒業を間近に薔薇は考えた
 「大人になるってどうゆうこと?
 自分がやりたいことって何?
 高校のときから付き合っている茉李と琴妃と結婚してそれから…」
 薔薇は卒業旅行で莉鈴と出会い、運命が変わってゆく

 茉李と琴妃が莉鈴と恋に落ちることになろうとは…

*****
3人しかできなかったので茉李と琴妃を一緒にしたら凄いことに・・・
薔薇は二人と付き合って、しかも莉鈴が二人とって・・・
妙な展開だけど面白いですねv
そういえば私の子達って2人とか4人とかキリの良い集まりしかいないからなぁ~;

捺城/朱凰/曾良
ちょっとアレなので見たい人だけ反転

朱凰が曾良の部屋の前を通り過ぎようとした時…
 「ちょ…痛っ」
 捺城の声?
 朱凰がドア越しに聞き耳を立ててみると。
 曾良「んな力入れんなって…ヤりにくいだろが」
 捺城「うぅ…気持ちいぃ」
 朱凰がまさかと思いつつドアに手を掛けた。
 次回「マッサージかよ!!ややこしい!!」
 朱凰おまえは何だと思ったんだ…

*****
(゜w゜)ゞ何てこったい


フラン/灯炎/モカ

放課後、モカは帰宅しようと
 昇降口へ足を運んだ。
 「あ、雨…。
 仕方が無い。濡れて帰るか」
 「かっ、勘違いしないでよねっ、
 別にモカと相合傘したいわけじゃ
 ないんだからねっ!」
 「フラン…。ありがとうな。」
 そんな二人を見つめる影がひとつ。

 次回、「二人は、付き合ってるんですか?」
 灯炎がモカに思いを告げた時、
 フランはどうするのか…!?

*****
もう疲れたので感想はなしで・・・!
色んなパターンがあって面白かったですv
皆さんも是非自分のお子さんを物語の主人公にしてみては?


スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

