12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-07 (Mon)
琴妃「ピュアさん大好きね///うたこさん謝々!!(ありがとうございます)」

ワタッコ♀琴妃(オンマウs
嬉しすぎて描いてしまいました(´∀`●)///
なんとうたこさん宅ピュアさんと恋人兼用心棒設定を結んでいただきました///照
あわわ、ありがとうございます^v^*
ピュア君大好きでs(←
これからどうぞよろしくお願いします♪
絵の方は2頭身ならぬ2.5頭身!(何それ
かなりのデフォルメですがこういう風に描いたの初めてですv
なんというか・・・楽しい^^
でもまだまだなので練習しなければ・・・(´・ω・`)
影や光など色は割りと細かく頑張ってみましたw
目が痛い><
も、もしよければうたこさんに捧げます(ヤメ
今日もう一人描いたのですがそれは次の記事の絵にとっておきます!
といってもある絵板にいけば見れますけどねw
また気が向いたら練習で描きたいですv

こっそりUたこさんに長電波→
こちらで反応させていただきますねvv
夏休み欲しいですー!
部活以外の時間はきっとパソコンにつぎ込んでます!
こちらこそ絡んでくださって本当に嬉しいですw
小説も読ませていただきましたよ^^
もう読んだ瞬間顔緩みっぱなしでした///←スミマセン
琴妃にさん付けで琴妃はピュアさんの事呼び捨てで//////
なんて素敵すぎるんだ・・・ピュアさん・・・!!
うたこさんの文章力も憧れますv
琴妃は幸せ者ですwww
こちらはもう擬人化設定に加えさせていただきました(←早すぎ
これからどうぞよろしくお願いしますv
そして共演等こちらからもさせていただきたいですー!!!
では、失礼しました!

| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

