12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-13 (Tue)
今日は朝からショーックな事が・・・
結局昨日の夜雲雀さんと骸さんの曲を取ったんですよ~
で、今朝までは聞いてたんですよ(怪
でも・・・朝練終わった後に他のと間違えて消してしまった;;;;;;
カナリテンション下がりました><
ケータイでフルでとっただけにダメージがデカイ;
まぁ、またとったんですけどお金がぁぁぁ><+
ケータイ代凄くなってて怒られそう;
でも今日も授業中とかリズムや歌詞がグ-ルグル^^;
完全はまっちゃいました!
すぐ飽きちゃうと思いますがしばらくはこの状態かと・・・
今日も描いてしまった絵↓
見てもいいよ的な方はだれだか当ててやってくださいな♪
いきますよ・・・・・


雲雀さん 描いた絵 071113

ハイwオワタ(×∀×;)
雲雀さん苦手・・・
細い目とヵむっちゃ苦手やー;
あっ、左側半分隠すと少しはマシ・・(殴蹴叩
また精進したいと思いますv


もうすぐ部活で●●●大会があるのですが、今日そのメンバーが発表されました。
一応ペアを組める事になりましたが私なんてまだまだまだまだで・・・
残り少ない練習を頑張ってペアの子に迷惑かけないようにしたいです!
絵も勉強も部活も精進だぁー!!!

ではまたどっぷり歌にはまってきますー♪
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

