123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-07 (Mon)
+カテゴリーの小説・詩更新+
恐れ多くも小説・詩置き場をつくってしまいました。
詩は結構前に書いたやつ・・・(お恥ずかしい///
小説は前に漫画で書こうとして挫折したお話のネタを文で無駄にダラダラダラと書き綴ったものです。
ジャンルは色々とんでいるのでご注意くださいませ><
興味のある方、しょうがない読んでやるかという方のみどうぞ・・・!
どうかお手柔らかにお願いしますv

 コピック画
昔に描いたアナログ絵の使いまわし;
ムクホーク♂疾風(はやと)
byペンと筆ペンと色鉛筆とか・・・

今日から学校でした。
もう最悪ですよ、クラス替えですよ;;;
あれは、な・ん・で・す・か!
<以下ちょっとした愚痴なので改行しないでだらだら+隠し>
クラスにテニス部一人しかいないし友達も入っている文芸部も全員集合してるから話しづらいし男子とかもとクラスの面白い人とかいないしちょっと気になってた人も離れてどこのクラスになったかわからないし先生はなんか頼りなくて前のクラスでは先生になめられてたし・・・一番同じクラスになりたかった子とはかなりクラス離れちゃったし。なんか一気に学校行く気失せました←同じ文芸の子も一人はちょっとしたSっ子であまり話題がないし一人はいつも一人でいて他の人と関わろうとしてないから話しづらいし;なんか色々な意味でへこんでます;部活だって部室建て直しでうちらの居場所ないしコートもしばらくは少なくなっちゃうし・・・もう色々な意味でだめですね^^;あぁー学校まじ行きたくないけど・・・でもそれでも友達もいるし勉強だってしないと困るしクラス替えでこんな風におもってるのは私だけじゃないからきっと頑張ります!うん、こういう楽しい時間を糧に頑張りマス><とりあえず明日は入学式があるので午後登校で部活です;あぁー雨降ったら休みになるのかな?


さっきまでポケトレやってましたw
ハネッコ狙ってたらなんと83連鎖!
でも一回も光らず収穫は0
絶対色ハネッコに嫌われてる気がする・・・
だって50連鎖くらいいったのが過去に3,4回あるけど色ハネッコさんでてくれないんだもん(くすん
あぁー今日はもうあきたのでお絵描きお絵描きw

追記にRッパちゃんに電波!
Rッパちゃんのみ・・・ね!
*Rッパちゃん*
どうもですv
今日はお疲れ様!もうなんか色々あって不安だよ><
とりあえず今のクラスで頑張ってみます・・・!
きっと悪い事ばかりじゃないと思うし。
レッパちゃんも頑張って!何かあったらすぐに飛んでいくから!!
修学旅行だって一緒にいてほしいくらいだし!!!

で、相談はお弁当の事なんだけど・・・
私としてはレッパちゃんと二人だけかもしくは今までのメンバーがいいなって思ってて・・・
部活中だとなかなか二人で話せないし、みんなの前では話せない事もあるし日記だけじゃ伝えきれないこともあるかな?って・・・
階も違うから会えないし体育や選択だって違うしきっと今までより話せなくなっちゃうと思うんだよね;
まぁ、たんに一緒に食べたいんだけどね^^
4人で食べてもついつい無言になっちゃうことってあるしミニ伝説会みたいな・・・?
場所は別に教室でもどこでもいいんだけどね。
毎日じゃなくても週何回かでもいいからどうかな~?
まぁ文芸’sはどうするかわからないけど・・・
今日結構話が進んじゃってて内心ドキドキでした><
勝手な言い分申し訳ないです;
よければレッパちゃんの意見とか希望を聞かせていただけると・・・!
ではでは、失礼しました!
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

