12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-06 (Sun)
+擬人化設定変更+
・曾良・焔記事少し追加
今日は大会がありましたw
といっても私の出ない試合の大会でしたが・・・
でも県大会には出れるそうですv
最初にいた学校から移動した学校まで40分かかるのですが、迷ったり和んだりしてて1h20分もかかってしまいました><
でも桜の花びらがヒラヒラ舞っていて凄く綺麗でした!
<妄想設定>
そういえばプリンとトゲキッス(仮)とチルットかリーシャンで一グループ作りたいと思っていますv
詳しく言うと、プリン(仮・カノン)は歌うのが好きで外に出るのが大好きな天然っ子お嬢様。
歌でお金を稼いでいて可愛いものや甘いものが好き。
歳は15~17歳くらい・・・かな?
デザイン7回練ったけど原型がシンプルなのに対して色々つけすぎたかも・・・><
トゲキッスはカノンと同じかちょっと年上?でちょっとしたネガティブラー。
涙もろい感激屋さんでもある・・・かな。
チルットは色チルットが欲しいのですが、もう奏羅(チルタリス)がいるので迷い中><
ちなみに奏羅のデザインだとこの中に合わなさそうなので・・・
リーシャンが候補に入ってるのは色チルット探してる時に出てきて可愛かったからvv
あっ、色リーシャンでもいいかもしれないとか思ったり・・・!
今度もうちょっと詳しく、グダグダにならないように紹介したいと思います!

明日から学校です><;
うわぁwさらば春休みよ;;;
また部活とかクラス替えとか色々不安もありますが、パソコンや絵の時間を励みに頑張りたいと思います・・・!
とりあえず今は色んな方の描きっこバトンを描かせていただいています^^
そのうちの一つが出来たので・・・!
ひつじからリターンでいただきましたv

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
シャルロットちゃん
チェリム♀のシャルロットちゃんを描かせていただきましたv
とっても可愛らしくて見た瞬間から一目惚れでして///
アリエッタちゃんとも迷ったのですが、くるくるした髪の毛は描くのが慣れてなくて・・・
時間と画力不足です><;
でもシャルロットちゃんもアリエッタちゃんもキリコちゃんもみんな大好きですw←
というかひつじのお子さんはみんなお洋服が可愛らしくて・・・v
保存転載はひつじのみどうぞ!
描かせていただきありがとうございました☆
まわす方はフリーにします!

追記にうたこさんからいただいたテキストバトン!



●容疑者バトン●

�『誰だ、お前は!?』

にゃんちゅうだ!覚えとけ!!

�『そこで何をしている!?』

テレビ見ながらパソコンをしている!

�『お前の右手に持っているのは何だ!?』

何も持ってないけど・・・だってタッチマウスだもn(蹴

�『誰を狙っている!?』

お前だ!(お前誰だ

�『行きたい場所は何処だ!?』

ポケモンのいる世界&並盛

�『他に要求があるなら言いなさい!』

もっと時間を頂戴!

�『本当にそれでいいんだな!?』

もっと欲張るなら画力・テニス力・学力・お金!(欲張りすぎ

�『お前の人生の目標は何だ!?』

何でしょう・・・幸せになれたらイイナ♪

�『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

スミマセン、してません;

�『そうか』

はい、スミマセン;

�『お前の横に何がある!?』

左には愛犬v丁度寝てるよ^^
右にはスクールバックとDSと筆箱とか・・・
あとテレビ!

�『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

10分でセブン!
ローソンもあったけどついこないだ潰れた(゜w゜;)

�『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

サンキューvでも今お腹いっぱい・・・

�『では、最後に合言葉を言え!』

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

�『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

よくわかったな・・・!
仲間はさぁさん・亀太さん・ひつじさんだぁぁぁぁ!
よろしくですv
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

