12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-05 (Sat)
+擬人化設定+
・探検隊メンバー調整
・探検隊クチート♂曾良仮設定記事追加

今日は午前部活の後に友達とお好み焼き食べてきました^^
友達と出かけるのは久々だったので楽しかったですvv
そしてお好み焼きも美味しかった♪
春休み最後は大会で・・・
出ないけどきっと1日つぶれます><
あぁぁぁぁ、さらば春休みよ・・・!
<貰い物>
今日は話のネタがないので頂き物を展示させていただきますv

ふうりんさんのアレンジチュウ企画にて自宅オタチのモカをアレンジしていただきました!
な・・・なんて可愛くアレンジされているのでしょうか^^*
フリフリフリルや原型リボンが凄く似合ってますv
改めて、ありがとうございました!!



べるさんが小燈路を誘拐レンタルしていただきました^v^●
お腹の空いた小燈路は大きな林檎を抱えて満足そうですねw
べるさんのポップな絵柄大好きですw←
小燈路を描いてくださりありがとうございました!!



まあかさんから描きっ子バトンにて莉鈴を描いていただきました!
大好きな三色団子を持たせてくださって嬉しいですv
微笑む莉鈴がとても可愛らしいですー!
ありがとうございました!!
(しっかりリターン受け取ってますvv

今日はこれのみですw
あわわ、絵つきバトン早くできるように頑張ります(´・ω・`)σ
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

