12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-04 (Fri)
+なつみさんへの私信は今日の最初の記事に追加しておきます!+

そういえば今日部活前にREBORN!19巻買ってきました^^
表紙はやっぱり骸さんw
表紙裏は雲雀さんとヒバードが可愛く戯れてたよ♪
なんてゆうか、週間ジャンプ立ち読みした所々の場面が載ってて・・・
話の展開が速くてドギマギしながらもとても面白かったですv
2ヶ月で発売って早いですね!
やっぱりアニメが迫ってきてるからでしょうか?
明日は部活で生じゃ見れないけど録画してアニメみますー!

さて、テキストバトンを消化します!
あやさんからいただきましたvありがとうございます!

激愛!MYキャラ萌えバトン!

桃蘭ご指名いただきましたvありがとうございます!!

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。
色パチリス♀桃蘭ですvちゃんとポケトレでgetしました^^

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
弱気な兄を持ったせいか、しっかり者ではっきりしないことが嫌い。
そんなお兄ちゃんでもほっとけなくて、何だかんだで大好き(ブラコン
物拾いが得意で拾ってきたものを見せて褒められるのが好きな女の子です。

3:最愛マイキャラの血液型は?
さぁ~なんでしょうかね?
AかOあたりでは・・・?

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
基本パチリスが好き+色パチはピンクで可愛い=getするしかない!!
という過程で桃蘭はgetされ、最愛マイキャラとなりましたw

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
デザインで異なった事というと
髪の毛がショートだったり、セーラー系だったり大きなしっぽがついてたり・・・
でも今のデザインが一番良いと思いますv

6:貴方にとって彼or彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
色っ子とか、しょうもないお兄ちゃんをもつしっかり者とか、現代っ子ぽくて良いと思うので(意味不

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
洋服がしましまひもひも(?)なのでぱっと見たときにどんなポーズしてるか分かるように気をつけたりしてます・・・!
あと、ローファーが描けません><誰か描き方教えてください;

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
基本何でもいけると思いますが、特に好きな食べ物は・・・アイス!?
趣味は・・・物拾い?

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?
何だろう・・・制服とかかなぁ・・・でも三つ編みだから中華服も似合うかも・・

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
う~んないんじゃないかな?
桃蘭は毎日苦労してますし

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技は物拾い・・・?(しつこい
必殺技はきっとお兄ちゃんにおねだりだと思いまs

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
ちょっと悪いと思いますー!
そして蹴飛ばした掛け布団を雷梨がかけ直してたりしたらいいなとかいう妄想(←

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同姓)のタイプは?
女の子だったら、基本どの子でも仲良くなれると思いますv
桃蘭自体行動力があるので大人しめな子でも引っ張っていけると思うので!
男の子だったら優しくされたら即惚れちゃいます←
でも冷めやすかったり・・・^^;

14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
きっと雷梨みたいに見ててほっとけないタイプが好きになると思いますv
だから桃蘭の方が上の立場的な恋愛が良いと考えているようですw

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
そうだな~今13歳だからきっと10年後には・・・^^

16:最愛マイキャラが持つ萌えるアピールはドコ(または何)
えっと、三つ編みとかミニスカとかちょっと出てる歯とか・・・?
よくワカリマセン;

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
お金でも拾ってきてくれないかな~(←最悪

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
へぇ~この人が私を育ててるんだぁ・・・とか?(ゲーム内

19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「もっとお兄ちゃんを鍛えてやってね!」

20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
どうかぐれませんように・・・!

21:最愛マイキャラを持つお知り合い3~5人
じゃぁ、リターンであやさん宅稲妻ちゃん
ミストさん宅李笙さん
べるさん宅たろさんに!
結構回ってるようなのであまり回しません・・・!?
勿論リターンスルー可なので^^
バトンありがとうございました!

追記にチームワークバトン☆
回してくださった鍵さびさんありがとうございますv

★るーる★
・ジャンル問わずにチームを1つ呼んでチームワークを確かめるバトン!
・まぁとにかくやってみよう!!



指定→1,2軍はぐだぐだしてるので探検隊から5人抜粋!
捺城●紅葉●朱凰●カルデア●曾良●

★まずはチームのリーダーさんチームの紹介しちゃってください!
「私たちは探検隊やってますー
えっ、チーム名?恥ずかしくて言えないよ///
でも皆良い人達ばかりで探検は楽しいよ!」


★じゃあ次!副リーダーさん皆の事ざっと紹介しちゃおうか!
「えっ、僕がするの?
僕は副リーダーの紅葉!ヒノアラシ♂だよ!
リーダーはピカチュウ♀の捺城、いつも頑張ってる良きリーダーだね^^
ザングース♂の朱凰さん、ちょっと怖いけど仲間思いの人。
マニューラ♀のカルデア姉さん、普段と探検とのギャップがなぁ~;
最後にクチート♂の曾良さん、礼儀ただしくてしっかり者で頼りになります!」


★自己紹介が終わった所で質問タイム行くよっ!!
「いいよー、どんとこい!」
「めんどくせぇなーとっとと終わらせろよ!!」
「まぁまぁ、朱凰さん落ち着いて・・頑張って答えるよ^^」
「わたくしでよければお答えします^^」
「拙者もお手伝いしますよ!」

★皆ってぶっちゃけ仲いいの?
「みんな仲良しだよねー^^」
「オレは別に仲良くなんてしてねぇけどな」
「でも朱凰さんも皆さんの事凄く思っていらっしゃいますよね」
「べ、べつにそんなんじゃねぇし(汗」

★皆このチームで嫌いな人なんてもちろんいないよね♪
「皆仲良いと思いますよ。」
(「僕は朱凰さんがちょっと苦手なんだけど・・・」)
「オレは紅葉みたいな弱虫嫌だね」
「もー朱凰ったら!皆仲良くしなきゃダメなの!!」

★皆さんに質問ですこの中で一番強い人は?
「やはりリーダーの捺城さんですよね」
「オレも認めたくはないが捺城には敵わねぇからなぁ」
「そうかな///これからも皆のために頑張るよ!」

★じゃあ逆に弱い人は?
「紅葉だろ!」
「そんなぁ~僕2番目にレベル高いんだよ」
「紅葉殿だってお強いじゃないですか!」
「レベルが低い私が1番弱いのよ;」
「う~ん、じゃあ、性格なら紅葉、レベルならカルデアお姉さんでいいんじゃないかな?」

★有難うございました!最後に回すチームをどうぞ!
「フリーにしますのでご自由に持っていってくださいね!
これからもわたくし達探検隊は頑張ります」
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

