12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-04 (Fri)
Kびさびさんに電波!
あわわ、投票ありがとうございます///
しっかり票とコメントをキャッチさせていただきました!
これからも灯炎をよろしくお願いしますねv
ピリカピリララ懐かしいですね^^
私も小さいころ見てましたw


このごろ桜が綺麗にさいて、ひらひらと舞う桜をつかもうと試みているにゃんちゅうです^^;
そういえば娘僕に書き忘れ発見・・・;;;;
たいしたことないんですが、莉鈴の好きな三色団子を書き忘れた;;
うん、でもプロフ見れば分かる・・・かな?
あと、早速投票してくださった方々ありがとうございますー!
コメントも嬉しくて何度も読み返したりしちゃってますw
気長に投票してくださると嬉しいですv
ちなみに投票すると入ってる投票数がわかるですよ!

ここからは突発交じりの擬人化メモ!
本当はリアラフ絵載せる予定だったけどスキャンめんどくさいので落書き板で描いた落書きから!
あぁ~ペンタブあれば落書きでもすぐに描けるんだろうな・・・!
こんな雑絵でも15分はかかってしまいます;
本当に見づらい絵ですが・・・
ルカリオ♂
オンマウスで原型名
昔擬人化した勇都(ゆうと)をリメイク!
えっ、あまり変わってないって(汗
そんな事きにしないですよ!
ちなみに腕の色だけまだ迷い中;

キリンリキ♀
こちらもオンマウス
色が中途半端なのは決まってないから(汗
名前は弥生(やよい)、相方はマーチ
設定殴り書きすると・・・
・一人称/二人称 やよ/~さん
・恥ずかしがり屋で人見知りが激しい
・孤独な子でマーチが一番の友達
・マーチの声は他の人には聞こえないので会話していると独り言を言ってるように聞こえる
・絵本が好きで主人公のようなお姫様に憧れる
・手に持っているタクトでねんりきをした物をあやつることができる
・可愛い物が好き。ちなみに何にでも二人称のさんをつける(絵本さん・お人形さん
突発っ子にしては性格とか設定が凄く思いつきましたv
ちゃんと全身デザイン考えます、考えてます!
あと公開したいのは紅葉・ポルカ・ゆずりは・律乃かな?



今日は後でバトン記事更新する予定です!
追記私信(翼ちゃん)+なつみさん

*翼ちゃん*
こんばんわw
即右クリ&保存ありがとうございます!
いえいえ、桃蝶ちゃんは元が可愛いのですよ^^*
レンタルチュウバナー貼ってあってもなかなか借りられないものですよね;
翼ちゃん宅にはかっこ可愛い子がいっぱいで羨ましいですw
ポーズどうしようかなぁ~と迷っていた時に、お団子!!と思いまして!
チェリム=桜なので莉鈴にはいつも桜の花びらがつきものですよ!
じゃぁ、莉鈴と桃蝶ちゃんで一緒に花より団子もいいですね^v^*(蹴
共演の方も頑張ります!!
スペルもあっていて良かったです☆
はい、投票楽しみにしていますねv
そしてこちらこそ早速投票もありがとうございますvv
では、コメントありがとうございました!


*なつみさん*
こんばんわ!
こちらこそリクありがとうございました&遅くなってしまって・・・;
設定を考えるコツですか・・・
私はこんな性格の子がいたら楽しいだろうなぁ~とか、こういう服装ならこんな感じの台詞をいいそうだなぁ~とか勝手に妄想しながら設定を考えたりしてます^^
擬人化に向いてない・・・ということはスランプでしょうか?
私も最近は新しく擬人化を考えるのは苦手でして・・・><
考えても納得いかなかったりするんですよね;
でもなつもさんの絵、いつも素敵で元気をもらっています^^
これからもお互い頑張りたいですねv

あわわ、日記を見ると沢山の色違いポケをgetされているようで羨ましいです!
私はいつもハネッコを頑張っているのですがダメなんですよね;;
たまには気分転換?に他の色違いも狙ってたりしますがまだまだなつみさんのようには沢山getできません・・・!
でも春休み終わったら私もなかなかゲームできないので残りの春休みで頑張ってみようと思いますv
バトンもありがとうございます!!
是非やらせていただきますね☆

一人暮らしをなさるのですか・・・!
大変だとは思いますが、なつみさんのペースで無理せず頑張ってくださいね!
私も進級ということで不安がいっぱいですが頑張りたいと思います!
(というか、なんとかなるかなぁ~とかいう考えで<蹴)
こんなところでよければまたいつでも訪問なさってくださいね!
ではコメントありがとうございました^^*
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

