123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)
+擬人化設定+
・色ロズレイド♀薔薇/チェリム♂莉鈴の設定画を差し替え
+設定をちょっと編集

莉鈴「おめでとうだゾー!」
今日は翼ちゃん宅桃蝶ちゃんがお誕生日・・・ということで!
お誕生日絵を描いてしまいました///
レンタルチュウバナーあったから大丈夫だよね(汗
いつもお世話になっている桃蝶ちゃんは可愛らしくてチュウさせてもらいたいなぁと思っていたので!
翼ちゃんのみ保存転載どうぞですv
翼ちゃんに電波→
桃蝶ちゃんお誕生日おめでとうございますv
そして勝手にかりてしまってすみませんでした><
可愛らしい桃蝶ちゃんは描いてて楽しかったです!
お団子も持たせてみたりしちゃいました^^
共演絵もちゃんと描かせていただくのでもうしばらくお待ちくださいませ・・・!
桃蝶ちゃんのスペルは擬人化設定のを参考にさせていただきましたが、もし違うようなら遠慮なく言って下さいね^^
直してお届けしますので!
あと、こっそり投票もさせていただいています♪
楽しみにしていますね☆


今朝部活あったのにお腹痛くて休んでしまいました><
何かお腹に悪いもの食べたかな?
昨日の夕飯は・・・レトルトカレー;
そういえば春休み慣れしてるから学校始まったらどうしよう;;;
新しいクラス、新しい先生、新しい後輩、部活、勉強・・・・・
考えるだけで不安です><
でも暗い事ばかり考えてても仕方ないと思うのでとりあえず今を頑張ります!

あと、娘僕に春の似合うコンビを連れていきました!
元気なボクっ子と無愛想な俺っ子でドキドキですが・・・
しばらくお世話になります、どうぞよろしくお願いします><*
ちなみに私が今狙ってるのは、
・パチリスさん
・ジュペッタさん
・フワライドさん
・グレイシアさん  かな?


今日のうちに投票結果発表出来たらと思います!
→夜7時に公開します^^

追記私信(るかちゃん)
*るかちゃん*
お久しぶり!
るかちゃんに気づいてもらえて良かった!!
誘ってくれてありがとね♪
そっか昨日やらなかったんだねw
またいつか参加できるように密かに練習しておきます><
いよいよRE!明日だね^^
骸さん楽しみー!
では、コメありがとうでした☆
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

