12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-02 (Wed)

過去ログbyバトン絵
左から桃蘭・灯炎・カルデア
久々に探検隊やったらカルデア姉さんを思い出しました(蹴
いや、忘れてたわけじゃないんです;
ただ描いてなかっただけで・・・;


こんにちはw
今日は午後から部活なのに家出る時間の20分前まで寝てました;
ってか、疲れた><
新しい顧問の先生が来てて緊張しました;;

昨日のエイプリールフール記事を流すために午前中更新しようとしたけどパソコンも開けなかったので・・・
軽く今更新しておきます><
でも上手く引っかかってくださった方もいて感激です!
私も面白いほどに嘘には引っかかる方なので・・・
ありがとうございます&すみませんでした;

昨日習い事で一度抜けたエチャに再びお邪魔しました・・・!
お相手してくださった亀太さん・うたこさん・ミストさん・琉凛さんありがとうございましたv
やはり絡んでくださるエチャは時間を忘れるほど楽しいですv

それと大量発生で色アブソルを捕まえたというのをここ2、3日でよく聞きますv
私も一匹ですがgetしたのでなんか嬉しいですv
それと昨日の娘僕のアップ版の流れが早くてビックリしました!
いつ行こうか迷い中><

++++追記+++
カルチャーショック・・・!
ちょっと取り返しつかない事したかも><

とりあえず勝手に電波→
*Mストさん
こちらこそ李笙さんが恋人だなんて夢みたいで毎日ほっぺつねってます(蹴
はわわ、李笙さんと茉李のラブラブ絵・・・(´∀`●)
良かったら是非描いてやってくださいv
私も機会があれば描かせていただきたいです~
あと手ブログの李笙さん素敵でした^v^*
特に一昔前風が・・・!
かっこよかったですvv
ご馳走様でした!

*Rかちゃん
今朝はエチャのお誘いありがとう!
でも明日午前練で朝早いし、やることいっぱいあるから参加できなかった;
本当ごめんね><
また機会があれば是非・・・!

そういえばエチャで薔薇が異様に怖かったのは・・・
薔薇の設定を打ち直して思い出したから!
薔薇は莉鈴の保護者みたいな感じかな~と思っていたけど、実は用心棒のような感じで莉鈴に男を近づけないのが仕事でした゜ω゜
ちなみに莉鈴の性別はまだ内緒にしておきます→Kめたさん宅ジルドさんに^^

追記から私信ですv(葉月あかはさん)


*葉月あかはさん*
こんばんわw
見事騙されてしまいましたか~
竜輝が迷惑かけてスミマセンでした><
でも嘘ってなかなか難しいですよね;
なかなかネタが思いつかなかった中で考えたネタだったので・・・!

ありがとうございます、アブソルは久々の色違いでした!
私も大きい連鎖が途切れた後はやる気が起きずにしばらくやりません←
私も前は無知でやってもダメでしたが、昔リンクしてくださっていた方から伝授していただいて・・・
検索すれば結構でてくるのって意外ですよね!?
あかはさんも頑張ってくださいね♪
2頭身は難しいですよね><
私も苦手です;
では、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

