123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-13 (Tue)
こんばんわww夜遅くに更新だなんて・・・
今まで何してたかって?(聞いてない
すごく遅くなりましたが2000ヒット絵描きました!
2000ヒット感謝絵 髑髏ちゃん 071112
前にスキャンした絵を下書き代わりに、ずっとかりかり描いておりましたw
REBORNの髑髏ちゃんですvv
この子は一番描きやすくて好きです(似てるかは別として^^;
そして持っている武器がなんか違う><
改めて2000ヒットありがとうございましたw
これからもよろしくお願いします^^
久々に頑張った・・・
最近洋服のしわや髪の毛の影や光を勉強中です!
たまに大冒険しすぎてへんてこりんになってしまうことがあるかもです;;;
何かアドバイスあったら是非是非してくださると嬉しいです!!

追記に今日のREBORN話!
興味ある方もない方も見るのは自由^^
気が向いたら見てやってくださいませ~
今日は朝からある物を探しにコンビ二巡ってました~
あるものとは・・・REBORNのカード
私はたいしてグッズもってないのですが、これくらいなら買ってもいいかな・・と思い探してましたv
でも、コンビ二になぁーーーい
学校に着いてからはいつどのコンビ二探すか計画立ててました(オイ
結局帰りによったジャスコにあったんですけどね^^;
でもそのカード売ってる前に行くのめちゃ恥ずかしかったです><
知ってる人に合わないか不安だった(まぁ、見られてないとおもいますが・・
意を決して2つ買いましたw
中身は・・・コレ↓
カード 大人ランボとマーモン 071112

大人ランボーカッコイイ☆
マーモン・・・まぁいいほうか~
というかディーノさんとか雲雀さんとか山本とか獄寺君とか骸とか髑髏ちゃんとか了平兄さんとか出て欲しかった><++(多
また機会あったら買おうかな~
でも高い;(中のグミが案外薄かった;

そしてそして、今日You Tubeで雲雀さん&骸さんの曲聞きましたw(正確に言うと骸さんのは半分知ってた
もうウハウハです(興奮
特に骸さんウケルーー♪
クフフ クフフ~クフフのフ~~♪
今日学校でずっと回ってましたよ^^
あぁ~CDちょっと欲しい気がしたけれど買えないよ><
だからせめてケータイで取ろうかな?
でもどの曲とろう・・・
今とりたい曲いっぱいあるんだyo!
ちょっとずつとってくしかないですね(フルは高し><
では、今日はこの辺で~
最後まで見てくださってありがとうございました!
| REBORN | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

