12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-01 (Tue)
+お知らせ+


自宅デンリュウ♀竜輝(たつき)


+投票+
投票期間も残り数時間となりました!
投票は一分ごとに投票できるようにしたのでドンドン投票どうぞです!

昨日記事を書いた後もポケトレやってたら・・・
大量発生中のアブソルで色違いアブソル♀を一匹get!!!
10連鎖切れが何度も続いて諦めかけていたころ、20連鎖でふわふわキラキラ光る草が・・・(´∀`*)
あぁ、久しぶりに見ました~!
なんとなくゴージャスボールでこだわってgetしてみましたv
擬人化するかはまだ未定><
するならシルアの姉妹でもいいかも^^*
その後36連鎖で切れてしまいました><
琴妃の性格にあったハネッコ探し兼、色ワタッコ探しもしてるのですが・・・
昨日は40連鎖までいってカラナクシに邪魔をされ;;
その後52連鎖までいってブイゼルに邪魔されました;;;
えーっと、色違いは出てきませんでした゜w゜
前に54連鎖いったときも出てこなくて・・・
本当ついてないんじゃないかと思うほどです><
結局琴妃はずぶとくて血の気の多い、すっぱいもの好きな子をgetしました!
ぴったりだもんねww
その後たくましさコンテストで二つリボンを取りましたv
といっても私がポフィン作り下手なのであまりコンディションはよくないのですが:::
では、うちの子の着飾ったミニ写真集をば!
(センス悪くてスミマセン><
「何ゆえワタシ、この格好?」

本当は写真のせようとしたのですがエラーになってしまうので・・・
擬人化琴妃さんに!
リアラフ絵でスミマセン><
たくましさコンテストなのにね(^∀^)
マイクやら風船やら色々つけてます・・・!
ちなみにバルサにはサングラスが似合ってました///

コトブキシティで撮ってもらいました!
ロコン♀の灯炎v
草が燃えてるとか切り株からキノコとかツッコミどころ満載ですが・・・
自然をイメージしてみました!

<エチャ>
今日は午後亀太さんのお宅のエチャでお世話になりました!
お相手してくださった亀太さん、うたこさん、あやさん、まあかさんありがとうございました!!
またよろしければどうぞお相手してやってくださいませ///

こっちもリアラフ><
エチャのお話にでていたのでこっそり描いてみました///
ピカチュウ捺城ーサラサラと適当にかきました(蹴
誰か二頭身のコツ教えてください・・・!

↓クリックプリーズ!


はい、紛らわしいことしてスミマセンでした><
だってエイプリールフールだもん・・・!
でも午前中までみたいですね←知らなかった;
折角描いたのだから・・・スミマセン><
ちなみに竜輝は密かにうそつきという性格も持ちあわせていますv
※竜輝の恋人は募集していませんのでご了承くださいませ;

追記私信(麗花さん・べるさん)
*麗花さん*
初めまして!こんな所までようこそいらっしゃいました^^
カワユイ擬人化さんだなんて///
気に入っていただけたようで嬉しいですw
麗花さんも擬人化を楽しんでいられるのですね☆
いつか拝見したいものですv
そ、そうですよね、課題は放棄してしまいますよねorz
あわわ、竜輝にお褒めありがとうございますvv
私も気に入ってる子なので嬉しいです♪
こんなところでよければまたどうぞ!
では、訪問&コメントありがとうございました!!


*べるさん*
こんばんわです^^
いえいえ、お誕生日おめでとうございました!
いつもべるさんには二人がお世話になっているので・・・!
好いて下さって、本当に嬉しいですー!
笑顔でノックアウトだなんて///←
私もべるさんのお子さんに(特にたろさんと苺さんと獅子丸さんに)毎回ノックアウトされてます♪
投票もありがとうございました!!
茉李も琴妃もお気に入りの子なのでどっちに票が入っても嬉しいですv
あわわ、転載してくださるなんて///ありがとうございます!
ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

