123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-31 (Mon)
+擬人化設定変更+
・エネコ♀杏の設定画挿入
只今あれ用に二人の設定画作成中
出来次第そっちも差し替えようと思っていますv
+投票+
投票終了期日が4月2日となっていますv
なので多分明日で最後かと・・・
今のところ少し差がついているのですが、また投票で変わると思うのであなたの一票を是非!
どうぞよろしくお願いします^^*

Happy☆Birthday
先日べるさんの誕生日祝い絵として、いつもお世話になっている二人を描かせていただきましたv
この二人の2ショットを描くのは久々ww
そういえばバルサのズボンの色茶色でしたが薄くしましたv
マニュには茶色ないのに何で茶色にしたかは謎・・・?
でも白ズボンはいっぱいいるのであえて薄ーい茶色で!
こっちも設定画そのうち描きますv
蒼空さんにもバースデー絵を描いたのですが転載許可を聞くのを忘れました;;
恐れ多くも天音さんをお借りしました!
<日常>
今日雨で練習が休みだったのですが、顧問の先生が離任するということでわざわざ学校にいって色紙やらプレゼントやら渡してきました・・・!
学校まで片道1時間はかかるので雨の中めんどくさい大変でした><
しかも駅までバスで行こうとしたら20分待ってもこなかったので仕方なく歩いていくことに・・・
色々大変でした><
また明日から部活かぁー
大会まであと1週間!
きっと始業式まで1週間!!
課題なんてやってません、食べました(蹴
うぅ、頑張ってやらねばと思っているのですがなかなか出来ません;;


追記私信ですv
(なつみさん)
*なつみさん*
こんばんわですw
久しぶりの書き込みを見てとっても嬉しいです^^
素敵絵だなんて///
ありがとうございます♪

私は最近お絵描きばかりでゲームやってなかったのですが久々にポケトレやりたくなってですね!
でも最近全然出てくれなくて;;;
今日も大量発生中のアブソルを狙ったのですがダメでした><
いやいや、そんなに色違い持ってないですよ~
なつみさんも色違いgetされているようで羨ましいですv
また頑張ってみようか・・・なとは思っているのですが20連鎖とかで途切れると諦めてしまいます><
色違いgetしたら日記で報告したいと思っていますv
お互い頑張りたいですね!
では、訪問ありがとうございました☆
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

