123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-30 (Sun)
「拙者に任せておけ!」

久々にポケスタに行ってきましたv
自宅クチート♂ 曾良(そら)
武士・・・のような感じに見てもらえたらいいな!
持ってるのは見えなくても刀です・・・!
横の髪の毛をピンで留めていて、耳の後ろからでてる紐は髪の毛を結んでいる包帯の紐(分かりづらい
腕には黄色い包帯と黒のリストバンド。
ちなみにこの子には素敵な双子の弟様がいるのですよ~^^*
これからも仲良くしてやってくださいね!
それと落書き板にも描いたけど、ノート見てたら前に考えてたミュウの擬人化デザイン発見v
もう設定とか考えてあるので色決まったら記事で見せたいと思います^^

バトンいきますw
べるさんからいただきましたv

†専属執事バトン†

†指定:骸

by落書き版にて
はいw調子乗って描いちゃいました(蹴
久々に描いたから全然似てないけどね;;;
そして最近口が上手く描けない><
ってか執事って何だー!??

†朝目覚めると(骸)が耳元で起こしてくれた模様。
⇒朝からドッキリですか!?
ドキドキが止まりません><

†(骸)が着替えを手伝ってくれるそうです。
⇒いや、いいです><
部屋から出て待っててください;;;

†今日は(骸)と買い物。どちらまで行きますか?
⇒並盛商店街まで行って食べ歩きしたいですv

†道端でコケそうになりましたが、(骸)が受け止めてくれました。
⇒そういうの慣れてないのできっとすぐ離れて真っ赤になります;

†家に戻ると、(骸)と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
⇒じゃあカレーと、デザートにパイナップルね^^
 
†包丁で指を切った!!と思ったら…(骸)が舐めてくれています。
⇒きっと私があたふたしている間に絆創膏貼ってくれると思います

†無事に出来た夕食。(骸)が食べさせてくれるそうです。
⇒じゃぁ、私もお返しにパイナップルを・・・(しつこい

†就寝前に(骸)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
⇒何か歌ってもらいたい・・・かも

†(骸)が一緒に寝てくれるそうです。
⇒腕枕いいですね~

†寝たふりをしていると(骸)からの囁きが。何と言っていましたか?
⇒普通に「おやすみ、お嬢様」とか?
考えてもすぐにうかばないなぁ><

†最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。
〇お嬢様
執事⇒『』
フリーで!
執事って難しいですね><
骸は色々妄想すると酷いと思うのであえて・・・


今日はNARUTOアニメを昼からずっと見てます^^
やっぱシカマルとキバはかっこいいと思います(´ω`●)
丁度今35でやってるよw


追記は私信w(葉月あかはさん)
と、勝手に電波です→うたこさん
お返事ありがとうございますv
うちの女の子にドギマギされまくりだなんて///
あわわ、嬉しい限りですvvv
すでに曾良がお世話になっている身ですが・・・
こ、こちらこそよければ絡んでやってください(自重


ののさん→
ブログ一周年おめでとうございますv
これからも更新頑張って下さいね^^

*葉月あかはさん*
お久しぶりですvコメントありがとうございます♪
あわわ、40連鎖でぶっちぎられるのは悔しいですよね><
私も40連鎖いって「色違いでてこーい」とか思ってたら他の出てきてショックですよ;;;
私は2回くらい成功したことがありますが結構前の事なので・・・;
コツ・・・検索すると結構方法とかでてきたりしますよ^^

汪覇にも嬉しい言葉ありがとうございますv
カッコイイだなんて汪覇も喜びますよー!
いやいや、あかはさん宅のリーダー(ほのめさんでしょうか?)も素敵じゃないですか☆
サトさんも可愛いですよねvv
これからも更新楽しみにしています!
では、失礼しました!!
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

