12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-29 (Sat)
+擬人化設定変更+
・マニューラ♂バルサの設定画像を取り下げました
(ズボンの色と靴の色を変えて後日再び載せようと思います。
・デンリュウ♀竜輝の設定画を下げ、仮設定画配置
(こちらも後日ちゃんとしたものを載せようと思います。

今日は朝から腹痛でした、にゃんちゅうです><
そのせいで起き上がれず部活休んでしまいました(蹴
まぁ、その後寝てたり安静にしてたので今は大丈夫・・・なんだけどね^^;
レッパちゃん心配かけました><

ここからは昨日のうちに打っといたエチャ話をドン!
<エチャ>
昨日は夕方から亀太さんのお宅でエチャに参加させていただきました!
最近お世話になりっぱなしでスミマセン><

最初に1軍リーダー合作をさせていただきました!!
一軍リーダー合作

左上から
うたこさん宅時雨さん
亀太さん宅リクさん
ミストさん宅ファイさんと燎嵐さん
にゃんちゅう宅汪覇
あやさん宅王妃さん ですv
皆さん素敵なリーダー様達ばかりで惚れ惚れしてしまいますvv
そして皆さん御三家さんなのですね~!
若干エンペルトさんが多いですがゴウカザルさんもドダイトスさんも好きですー
汪覇も王っぽいポーズを意識してみたけど・・・
まぁ、それはおいといて合作ありがとうございました!

その後ミストさんのお宅のチャットでなりチャをさせていただきましたー!
なりチャだけのチャットは初めてだったので、最初は中々会話に入れませんでしたがとてもたのしかっですv
その中では茉李・小燈路・莉鈴・薔薇がお世話になりました><*
小燈路は久々にプコルお姉さんに会えてはしゃいでました←
プコルさん、よければまた小燈路とお話してやってくださいね・・・!
そしてジルドさんとstarちゃんと燎嵐さんには莉鈴と薔薇がお世話になりました!!
まだ莉鈴が男だとばれてない(?)ようなので、またの機会の時にも仲良くしてくださると嬉しいですw
莉鈴はジルドさんの事騙してるとは思ってないので・・・(つまり素
きっとまた女の子発言満載だと思いますw(蹴
薔薇も可愛がってくださって・・・!
男の子になれるというネタも面白かったですv

エチャやなりチャのお相手してくださった、亀太さん・みぞれさん・あやさん・うたこさん・ミストさん・星屑さんありがとうございました!!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますv
またなりチャやりたいです(自重
(そしてUたこさん宅PュアさんとK蝶さんが素敵でしたvv
ジャージキャラ好きです←)

スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

