12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-28 (Fri)
<娘僕>


娘僕企画にて描かせていただきました!
(左)林檎ぱぱさん宅 アゲハント♀柚羽さん
(右)粉砂糖さん宅 ムウマ♀紫苑さん
二人のお子さんの投稿は初めてで緊張しました><
でもお二人とも可愛らしくて描いててとても楽しかったです!
ありがとうございました!
娘僕の記事には個別で飾らせていただいています♪

昔は考えるのが苦手だった背景、今は考えるのがワクワクしますv
といっても人を引き立てる程の背景は描けませんが、色んな背景を考えられて楽しいです^^
ワンパターン多いとか気にしない方向で・・・;
もっと影のつけ方とか上手になりたいなー!
あと髪の毛も!!
塗ってて一番楽しいのはほっぺです(蹴
あと瞳も好きですv
<部活>
今日も部活でした;;;
つか天気予報では朝とか午前雨とか言ってたくせにあまり降ってなかった><
それに今日は特に疲れました←
はー毎日は疲れる;;
ってかよく自分の体と精神持つなぁ~
春休みに入ってから寝るの遅いので5時間ぐらいしか寝てません
めまいとかで倒れちゃえばいいのにとか思ってしまうんだよね;
というかほとんど自己嫌悪に陥ってしまうんですけどね;
う~ん、とりあえず大会頑張れる程度に頑張る・・・よ!?


とりあえず後で追記!
私信は後で直接お伺いします^^

++++++++追記予定だったけどエチャ話はまた今度させていただきます^^
追記はただのメモ
=バトンメモ=
・keiさんから10年バトン(フラン)
・ひつじから描きっ子バトン
・まあかさんから描きっ子バトン
・ミストさんのフリー描きっ子ばとん
・べるさんから執事バトン→骸
・あやさんから恋人お友達紹介バトン→雷梨

=やること
・バナー変更or追加
・メイド企画チュウ
・擬人化設定記事少し追加
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

