12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-27 (Thu)
電波飛ばさせてもらいますー(´∀`*)ノ
Mストさんに電波→
茉李に素敵なコメントありがとうございました^v^●
読んだ瞬間思わず顔が緩んでしまいましt(蹴
茉李が羨ましいですw
これからも李笙さんの活躍楽しみにしています☆

Mあかさんに電波→
描きっ子バトンありがとうございましたー!
莉鈴が・・・莉鈴が可愛くなって嬉しいですvvv
大好きだなんてありがとうございます♪
楽しく描いていただけたのなら何よりです^^*
大事に保存させていただきますね!
リターンもありがとうございますv
まあかさんのお子さんには描きたい子が沢山で迷ってしまいますw
そして今度是非是非絡んでやってくださいね←

Tばさちゃんに電波→
バトン見ましたよー^^
桃蝶ちゃん10年後でも相変わらず可愛くて羨ましいですw
莉鈴とラブラブだなんて///
これからもどうぞよろしくお願いします(ペコッ
そしてバトンありがとうございました!



<テニス>
今日も部活でしたw
午後練で12時には家をでなきゃいけなかったのに11時30に起きてしまいました・・・;
そのせいで今日一日が妙に早かったです;
そういえば校内ランキング戦がやっと終わりました><
もうすぐ先輩最後の大会のブロック大会があるのですが・・・
シングルスはみんな出れると思っていたけど、16人中上位8人までしか出れないらしいのです!?
まてよ・・・!確か・・・
1位ー先輩
2位先輩
3、4、5、6位ー一年生
7位ー私
8位ー先輩
って、ちょー;;;
一年生ばっかりでごめんなさい><
しかも私も入っててスミマセン;;
でも8位以内の一年生の最後の人はダブルスでれないとか・・・
って私だったり^^;
だからダブルス練習の時は色んな人(主に先輩)と組むので緊張しまくります><
あーっ、休みこないかな?
明日雨降れば休みなのになぁ~
やりたい事いっぱいで色々手が回りません><
でもエチャやりたいです←



絵がないのもアレなので探検隊の曾良さんの落書きを・・・!
まだまだデザイン練るつもりです!練ります!!
うたこさん、もうちょっと待っててくださいね><

そういえば娘僕で描かせていただきたいお子さんがやっと描きおわりましたw
初の二人投稿でドキドキ・・・!
でもお二人とも可愛らしいお子さんで凄く時間をかけて描かせていただきましたv
娘僕に投稿完了次第載せさせていただきたいと思います!
(久しぶりにペンで集中して描いたから楽しかったな♪
ちなみに私ももうそろそろ1ヶ月過ぎるので多分春休みの終わりごろに行きたいなぁ~なんて・・・
でもまだ設定画とか仕上げてないのでもっと遅くなるかも;
出す子は大体決まってます~
でもそれまで他のお子さんをコソコソ描かせていただくつもりです^v^
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

