12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-26 (Wed)
あやさんからいただきましたv
ちなみに四女に灯炎、四男に雷梨でした!

【大家族バトン擬人化バージョン】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*このバトンをする場合題名を「私・・・実は大家族なんです」にしてください

*このバトンは家族の所に自分のお子さん・相互さまのお子さんの名前を当てはめるバトン!(おおざっぱだな

*自分のお子さんの名前がでた方は絶対やりましょう!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


お祖父ちゃん・・・・・お祖父ちゃんキャラって;;;
お祖母ちゃん・・・・・お祖母ちゃんキャラって;;;
お父さん・・・・・
お母さん・・・・・
長女・・・・・プコルさん(亀太さん宅)
次女・・・・・ストリアさん(まあかさん宅)
三女・・・・・桃蝶ちゃん(翼ちゃん宅)
四女・・・・・稲妻ちゃん(あやさん宅)
五女・・・・・キリコさん(ひつじ宅)
            
長男・・・・・李笙さん(ミストさん宅)
次男・・・・・日遊さん(ミサさん宅)
三男・・・・・カナタさん(鍵さびさん宅)
四男・・・・・ジタン君(夏蜜柑さん宅)
五男・・・・・ユウ君(梓遠宅)
犬・・・・・獅子丸さん(べるさん宅)
猫・・・・・枝根さん(さぁさん宅)
ハムスター・・・・
猿・・・・・
フクロウ・・・・・胡桃ちゃん(ひなたちゃん宅)
うさぎ・・・・ちぐはぐ君(ふうりんさん宅)
いとこ夫婦・・・・・
いとこ夫婦の子供・・・・・
はとこ夫婦・・・・・
はとこ夫婦の子供・・・・・

ふーっ、終わりましたw
イメージと違ってたらスミマセン><
動物とか当てはめにくかったですが、このこが○だったら可愛いなぁ~とか想像して当てはめさせていただきました><(叩
かなり細かい大家族ッ・・・!
追記に全部自分の子で埋めたのやってみたりして・・・(蹴

今日はもう一回更新予定・・・!


自分の子で想像してみました!
こんな感じ・・・かなぁ~?
動物に当てはめるとか難しくて・・・
あんまり当たってない・・かも;


お祖父ちゃん・・・・・汪覇(一番年上なので・・・;
お祖母ちゃん・・・・・ ポルカ(上に同じ
お父さん・・・・・ 疾風
お母さん・・・・・ フラン
長女・・・・・ カルデア
次女・・・・・ 薔薇
三女・・・・・ 茉李/琴妃
四女・・・・・ 竜輝
五女・・・・・ 灯炎
            
長男・・・・・ 雨梗
次男・・・・・ バルサ
三男・・・・・ 雷梨
四男・・・・・ 莉鈴
五男・・・・・ 焔/小燈路
犬・・・・・
猫・・・・・杏
ハムスター・・・・ 捺城
猿・・・・・駆
フクロウ・・・・・
うさぎ・・・・ モカ
いとこ夫婦・・・・・ 夫婦ノーコメ;
いとこ夫婦の子供・・・・・ 朱凰
はとこ夫婦・・・・・ 夫婦ノーコメ;
はとこ夫婦の子供・・・・・ シルア

スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

