123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-26 (Wed)
+リンクから手描きブログを外しました+
どうも手描きブログは向いてないようなので退会してしまいました><
落書きは管理人専用落書き絵板にて行いたいと思いますー!
+テンプレート変更+
前々から変えようと思っていたので思い切って変えてみましたv
桜のテンプレです!
今回は3カラムなので幅が広くなってしまいましたが、使いやすいと思います・・・!
追記も見やすいテンプレで嬉しいです^^
ただタイトル集が上にあるのは恥ずかしい///
たいしたタイトルつけてなくてスミマセ;;;
※プロフィールちょっと編集しました。


昨日は部活&ピアノ&妹にパソコン占領されて更新できませんでした;
ホワイトデーのに反応してくださってとても嬉しいです^v^

そういえば今日本屋で知ったのですがREBORN!19巻は4月4日発売みたいです・・・ね!?
3ヶ月後の5月だと思っていたのでビックリしました゜∀゜
あとギャグ日9巻も同じ日発売みたいですvv

一昨日、亀太さんのエチャにてに夕飯後再度お相手していただきました!
亀太さん・ミストさん・夏蜜柑さん・うたこさん・蘇星さん・琉凛さんお相手ありがとうございました!

最初みなさんと学園ものの絡みをさせていただきましたw
もうゆっきー先生が素敵で素敵でvvv
雷梨は読書中ながらもずっと憧れてました(蹴
その後夏蜜柑さん宅ジタン君と杏でラブラブ絡んでいただきました^^*
ジタン君の着崩した制服姿に杏共々メロメロキュンでした(蹴
そしてネクタイが上手く結べないジタン君のネクタイを杏が結んであげるというなんともドキドキな絡みまで・・・♪
顔が緩みっぱなしでした、スミマセン←
素敵な絡みをありがとうございました^^●

その後あみだで決めて皆さんでチュウし合い合作をさせていただきました!


左上から
うたこさんー琉凛さん宅 火恋さん
琉凛さんーにゃんちゅう宅 モカ
亀太さんー夏蜜柑さん宅 ジタン君
夏蜜柑さんーうたこさん宅 ネムリさん
にゃんちゅうー亀太さん宅 スバルちゃん
です!

琉凛さんに描いてもらったモカが凄く可愛いです^v^*
お料理上手なところなど気に入ってもらえて嬉しいです!
色塗りも細かくて流石ですねー!
ありがとうございますv
そして私は亀太さん宅スバルちゃんをお借りしました!
スバルちゃんは性格もデザインも可愛くて大好きです←
描いててとても楽しかったです~♪
ありがとうございました!

改めて、皆さんありがとうございました!
最近自分が空回りしてるように思うのはネガティブ思考だからかな・・・;

追記は自宅っ子メモしてますv

軽くグループわけしてみたり・・・

<灯炎サイド>
灯炎/ラウル/サンニ/フラン/モカ/ポルカ
<莉鈴サイド>
莉鈴/薔薇/茉李/琴妃/楪
<汪覇サイド>
汪覇/疾風/駆/
<雷梨サイド>
雷梨/桃蘭/小燈路/焔
<探検隊サイド>
捺城/紅葉/朱凰/カルデア/曾良
<竜輝サイド>
竜輝/バルサ/カルデア
<伝説サイド>
弥雲/雨梗/紅晴
というのも相関図描くとごちゃごちゃになっちゃうから・・・(汗


今考えてるの↓
アゲハント♀楪(ゆずりは)
・莉鈴サイド
・喜怒哀楽の激しい子
・お花が大好き
・すぐにひらひらと色んなところへ行ってしまう
・着飾ってコンテスト(美しさ)するのが好き

=上半身デザイン考え中

ムウマージ♀ポルカ
・フランがお気に入り!?
・照れ屋で照れすぎると加減ができない
・いつも可愛い女の子や男の子に絡む
・簡単な魔法で驚かせたり喜ばせたりするのが
・年上(下)に見られるのが嫌

=帽子と髪型迷い中

スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

