12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-11 (Sun)
こんばんわww今日はお昼ごろからずっとエチャでお世話になっていました!
その時の絵を沢山どどーんと載せたいと思います♪
追記はうたこさんからいただいたバトンをvv

亀太さん・あやさんと合作1 071111
まず、初めの絵は亀太さんが左にウチの灯炎とお化け’s+フォンド君を描いて下さいましたw
今にも動きだしそうで凄く和む絵ですねw
真ん中にいる自作のフランはフォンド君にあやしい風送ってたりしますww(意味不
右側にはあやさんがこの間カップルになったエレキブルの稲妻ちゃんとウチの雷梨(人形)の共演を描いて下さいましたw
とても可愛らしいですvv
ありがとうございました♪

次に順番チュウをしようという話になり、まず亀太さんのお子さんをチュウさせていただきました
亀太さん・あやさんと亀太さん宅のお子さんチュウ 071111
左側には亀太さんが白蕗さんをvv
右側にはあやさんが10年前のサララさんをww
真ん中には僭越ながら小燈路のお姉様、プコルさんを描かせていただきました!
亀太さんのお子さんを描かせていただいたのは初めてだったので手が震えましたよ・・・
でもクールでカッコイイプコルさん大好きですvvv
これからも小燈路共々よろしくお願いしますね!

次にあやさんのお子さんをチュウさせてもらいました
亀太さん・あやさんとあやさん宅のお子さんチュウ 071111
左側、亀太さんがダイチさんをww
右側、あやさん宅のシフォンさんwww
真ん中、私で、あやさんのお子さんも描くのは初めてなのでドギマギしながら描かせていただいた冬花さんw
冬花さんはポケスタで拝見した時から描かせていただきたいとおもっていたので今回描かせてもらえて嬉しかったですー☆
帽子がとても可愛いですね!
ありがとうございました!!!

そしてあやさんは落ちてしまわれたのですが、まあかさんが来てくださって、しかもウチの子をチュウして下さいました
亀太さん・まあかさんウチの子チュウ 071111
左側には亀太さんが竜輝をカッコよく描いて下さいましたww
細かなところも丁寧に、しかも色塗りもとても上手でもう尊敬しちゃいます!!!
ポーズも戦う女の子って感じが竜輝にとってもぴったりで嬉しいです(感激
アクセサリーのキラキラ感にウットリです~
亀太さんありがとうございました^^
そして、右側にはまあかさんがウチの雷梨を描いて下さいましたww
雷梨の事を素敵だなんて褒めてもらえて雷梨も私もとっても嬉しいですv
そのちょっとむっとしたような、照れたような表情に親ながらキュンです!
雷梨がかっこよくパワーアップした感じがします♪
まあかさんありがとうございました^^
真ん中には前から描くといっていた色ロズレイド♀の薔薇(ショウビ)を・・・
初めて着色したのでもうあたふたでした><;
うぅ~センスが乏しい;;;
しかも男の子だか女の子だかわからんw(男の子っぽい女の子の予定v
まぁ、こんな子ですがこれからよろしくですww

こんなにエチャに入って絵を描いたのは初めてでした!
だからちょっと目が痛いです><
お相手してくださった亀太さん・あやさん・まあかさんありがとうございました!!
とても楽しかったですv
描いてもらった子達の絵は宝物にします!(こんなに描いていただけて何とお礼を言えばいいのやら・・
またよかったらお相手して下さいネ^^

なんかだるいなぁwと思って熱はかったら37,2度!???
知恵熱ですかね~(馬鹿は風引かない・・
今日は少しばかり早く寝ることにしますww

とかいいつつ追記にうたこさんからいただいたバトン!
隣の擬人化バトンvv
れなの私信は前回の記事のコメント蘭にしましたw
「突撃!隣の擬人化バトン」

☆まず、このバトンでインタビューに答えてもらう擬人化ポケを二人決めてその子達を
ここへ呼んで下さい。

隣の・・・バトン用バルサ・竜輝018

※画像が真っ黒だと思いますがクリックしていただくと多分絵がでます!
最近買ったばかりの慣れないコピックと色鉛筆で描きましたw(肌色濃すぎ><
竜輝のデザインを間違えたので修正しましたw
では、マニューラ♂のバルサデンリュウ♀の竜輝でやりますw
この2ショット好きなんですよ^^
設定としてはバルサの一人称:あっし 二人称:~殿(竜輝は呼び捨て)
竜輝はバルサに憧れていて大好きvv
いつもは少しウソつきで煩いところもあるけど、バルサの前では妙に大人ぶろうと大人しくて素直になるがテンション上がって逆効果;とかいうところですかね!?
では、スタート!

「・・初めてのバトンだな。竜輝よろしく。」
「わぁw私も初バトン!
大好きなバルサさんと一緒だなんて嬉しいな♪バルサさんの前だし大人しくしてよっと!」


☆二人揃いましたか? では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
「あっしはマニューラ♂のバルサだ。」
「デンリュウ♀の竜輝だよ!バルサさんとは同じ二軍なんだ!」
「竜輝はいつでも元気だな。」
「そ、そんなことないもん。(照」


☆二人はどういう関係?
「同じ時期ににゃんちゅう殿に育てられた、いわゆる幼馴染というやつかな?
戦いのパートナーでもあるな。」

「バルサさんとはずっと一緒で~仲間で~恋人で~って私何言ってんだろう(慌」

☆二人が戦ったら、どっちが勝つと思う?
「もちろんバルサさんだよwだって私より1レベ高いしカッコイイし強いし!」
「それはやってみなきゃわからないな。ただにゃんちゅう殿が51レベルって微妙にしたことがきになるのだが・・」
「それはにゃんちゅうさんが間違えて上げちゃったみたいだよ。でもバルサさんとはバトルしたくないな;」

☆ぶっちゃけお互いのこと、好き?
「勿論私は大好きだよ!カッコイイし頼れるし素敵!」
「それは嬉しいな。ありがとう。
あっしも竜輝の事は妹のようで可愛いし好きだよ。」

「う、う~ん・・ありがとう(苦笑」

☆ひとつだけ 相手にお願いしたいことは?
「はしゃぐのもいいが、戦いの時はしっかりしてくれよ。
途中で昼ね何かされたらこまるんだぜ。」

「じゃぁw私のお願いは・・・今度二人旅しよッ!付いていきたいんだー」
「(一人旅の方が好きなのだが・・・)よし、じゃぁ今度二人で行こうな。」
「わwい、嬉しいな♪ありがとうバルサさんvv」

☆これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを1~10人の方に回して下さい。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。
「私もう眠いから寝るねwおやすみ、バルサさ
「もう、竜輝はすぐこれだ;
では、回す方を発表するので聞いてくれ。
のの殿、梓遠殿、カギ殿、ミサ殿、リターンでうたこ殿に回させてもらうぞ。
勿論スルーはいいそうだ。
これからもあっしと竜輝をよろしく頼むな。
では、失礼。(今度いつ旅にでよう・・・)」
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

