12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-24 (Mon)
+あやさんのリンクを追加させていただきました+
いつもお世話になっていますv
これからもどうぞよろしくお願いします^^*
+うたこさんのリンクを編集いたしました+
復活おめでとうございます&お帰りなさいませw
またどうぞよろしくお願いしますv
+擬人化設定変更+
・色ワタッコ♀茉李の記事を追加+修正
・チェリム♂莉鈴
・ロコン♀灯炎の参考台詞を追加
<日常>
今日は終業式でした><
うぅ、長い校長先生の話の時にはすみませんが意識飛んでました←
通知表も帰ってきましたよ・・・!
う~ん中学の時より落ちた気がしますが順位が10位以内だったので自己満足してます;;
雨のため今日は筋トレで部活も終了ー!
そういえば顧問の先生が離任してしまうらしく、今まで仮に部室で使っていた教室が使えないことに・・・;
うわぁwこれからどうなるんだろう><
顧問も変わって練習厳しくなったら嫌だな><;;;
今はほかのところより厳しくはないけど、もっと厳しく?練習なったら嫌だなって・・・!
うぎゃぁw本当練習真面目じゃなくて申し訳ない><
まだまだ描きたいけどだんだん愚痴になりそうなので心に潜めておきます;;;

<エチャ>
今日は午後亀太さんのお宅のエチャにお邪魔してきました♪
お相手してくださった亀太さん・ミストさん・まあかさん・あやさん・由愛織さん・みぞれさん・夏蜜柑さん、ありがとうございました!
ずっと絡みまくりの落書きをさせていただき、本当に楽しかったですv
そして、
ミストさん宅李笙さんと茉李が恋人設定に^^
李笙さん大好きでs(自重
いつかミストさんのお子さんと絡ませていただけたらなぁ~とずっと密かに思っていたのでとても嬉しいです!!!
ふつつかな娘ですがどうぞよろしくお願いします!
そしてなんと『凌牙(さん)の片思いコッソリ応援し隊(仮)』にも入れていただきました(´∀`*)v
密かながらも影的に精一杯応援させていただきます!
いつか李笙さんのもとに遊びに行ける様にお料理の方も頑張るようです!

その後まあかさん宅ストリアさんの指導のもと、ストリアさんとサララさんと茉李で自分の原型のお人形を作りましたv
あわわ、お二方とも上手で羨ましい限りです><
ちなみに茉李は昔貧乏(苦労人)だったため裁縫は多少なりともできます・・・!
またいつか一緒に作ってくださると嬉しいですvv

密かに茉李だけケータイでパシャリしてました;;
お人形と2ショットv


今日はお世話になりました!
またお相手してくださると嬉しいです^v^
(やっぱ目痛くなってしまう;;;

うたこさんへの私信は直接お伺いいたします=3

追記に10日遅れのホワイトデーのお返しをしたいと思いますv
フリー絵は描けませんでしたが、うちの子にバレンタインにくれた方々にちょっとした絵とメッセージをプレゼントしたいという勝手な妄想←ですがよかったら見てくださいね^^
ちなみに
・莉鈴→桃蝶ちゃん
・小燈路→プコルさん
・雷梨→稲妻ちゃん/サンダー君
となっております♪
まず初めに・・・
遅くなってすみませんでしたorz=3(スラインディング土下座
遅くなったのは決してこの子達のせいではなく、私の責任です><
すみません;
でも日ごろお世話になっており、バレンタインの時に何かしら絡んでくださったこと、とても嬉しかったです!
何とも言えない絵ですが、よければ保存転載は親御さん(?)のみどうぞ・・・!

<莉鈴→桃蝶ちゃん>
遅くなってごめんだゾー;
「遅くなってごめんだゾー;
バレンタインの時には可愛い絵とチョコをありがとうだゾー!
お返しに等身大のチョコを返そうと思ったけど・・・
薔薇にプレゼントしたときおかしかったんだゾー><
だからこの大きなプレゼントをプレゼントするんだゾー♪
これからもよろしくだゾー!
桃蝶ちゃんの活躍楽しみにしてるゾー^^」

バレンタインフリー絵の桃蝶ちゃん可愛かったですv
そのお礼にと遅ばせながらも莉鈴にプレゼントさせてみました!
無駄に大きいですが・・・←
いつも莉鈴がお世話になっています><*
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

<小燈路→プコルさん>
遅くなってごめん;

「遅くなってごめんな、姉さん;
この間はお魚のチョコフォンデュありがとう///
遅くなったけどホワイトデーのお返しとして一緒にチョコフォンデュやろうゼ!
そのためにいっぱい果物もってきたんだ^^
これからも憧れで大好きな姉さんのためにいっぱい頑張るゼ///
ずっとずっとよろしく^^*」

チョコフォンデュネタでやってみました←
果物に見えませんが苺とバナナとみかんという・・・
チョコフォンデュってやったことないので何つけるかよくわからなくて><
大食いの小燈路ですが><
一緒に仲良くフォンデュしてるといいなって思いますv


<雷梨→稲妻ちゃん/サンダー君>
遅くなってごめんね;

「遅くなってごめんね><
サンダー君、この間はわざわざ来てくれてありがとうv
そのお返しだよー
稲妻ちゃんにもいつもお世話になってるからね!
こんな僕だけどこれからもよろしく^^
また遊びにきてね!」

この間はわざわざ絵板までいらっしゃいでした!
そして遅れてスミマセン><
僭越ながらプレゼントを送らせていただきますv
プレゼントは原型さんの色を意識して配色してみました(爆
これからもどうぞよろしくお願いしますねvv
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

