12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
♪しゅごキャラ
休みの日は必ず12時に起きてしまうにゃんちゅうです><
でもアニメは録画バッチリしてますv
今日はしゅごキャラが振り返り編みたいな感じでしたね!
二階堂先生(漢字合ってるかな^^?)可愛いなv
あと空海とイクトも好きだったりします(←
しゅごキャラはミキとスゥが好きだな!ランもだけどね^^
REBORNも10年後で素敵でしたvvv
大人山本キター!!!
やっぱり漫画もいいけどアニメの方が動きがわかっていいね☆
次は大人ランボとイーピン・・・と京子ちゃんとハルもでるかな!?
毎回毎回楽しみですv♪

<バトン>
梓遠から指名なしでもらいました!
折角投票してるのでこの二人で^^
これをみたら是非気に入った方に投票を!(蹴
ちょこっとオンマウスv


■突撃!隣の擬人化バトン!■
茉李「どちらが私で」琴妃「どっちがワタシかわかるか?」
●左・琴妃(ワタッコ♀) ●右・茉李(色ワタッコ♀)

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう擬人化ポケを
二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
「初めてのバトンですので、お手柔らかにお願いしますね。」
「你好!梓遠、バトン謝々!」

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
「色ワタッコの茉李と申します。
双子ですけどお姉さんなのです。」

「ワタシ、ワタッコの琴妃!
一応茉李の妹ね!」

「いつもは莉鈴様のお世話をしたり、薔薇様にお世話になっています。」
「莉鈴を鍛えようとしてるけど、いつも嫌がるね。
薔薇は強くて憧れるよ!」


▼二人はどういう関係?
「双子の姉妹なのですよ。」
「性格は全然違うね。でも仲良しある!」
「いつも琴妃の元気っぷりにはハラハラさせられます。」
「茉李の入れてくれたお茶、飲むとホッとするよ!」

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
「ワタシに決まってるね!」
「うふふ、私だって結構できますよ。」
「そういえば茉李の戦うところ見たことないね・・・!」
「だって争う事は嫌いなんですもの。」

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
「いつも心配かけられてばかりですけど、私は元気な琴妃が好きですよ^^」
「大歓喜!ワタシも、茉李は自慢の大事な姉妹ね!
大好きある^^」

「やっぱり姉妹は仲良くてはいけないですね!
仲良きことは美しきかなって言いますし。
では、お料理でも作ってこようかしら・・・」

「待って!それだけはやめるある!
せめて一緒に作るね。」

「じゃぁ、琴妃が作って私が盛り付けましょうか!
その方が一番良さそうですねv」

「わかた!莉鈴と薔薇もあとで呼ぶよろし!」

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。
「では、リターンで梓遠様のお宅のレゲンド様とユウ様」
「ふうりんさん宅、蒲公英さんと鈴蘭さん!」
「蒼空様のお宅のミルキー様とチェルシー様」
「にお願いするね!
リターン/スルー構わないあるよ!」

「ではこの辺で失礼致しますv」
バトンありがとうございました!

今日はドルチェ絵をかきかきしてましたw
11人中7人線画、2人下書き終了!
まだまだ先は長そうです><;
でもどのお子さんも魅力的で描いてて楽しいですv
それにしても重いなぁ;;;
あと、久々に娘僕に投稿するように描いてました。
こちらは線画まで出来ました。
う~む、どんな出来になるのやら・・・

そういえば最近リンクさせていただきたい方が・・・
こういう時は勇気をだして貼ってしまうかおずおずと訪問するか・・・
そのうち勇気だします!
追記は自分用メモしておきます。
あまり気になさらないでくださいね・・!
<バトン>
・ひつじから描きっ子
・keiさんから10年バトン(フラン

<娘僕>
・アゲハントさん(バタフリーさん)
・ムウマ/ムウマージさん
・ユキメノコさん

<未お披露目の子>
・ゴウカザル♂駆 
・チルタリス♀奏羅 記事

・ムウマージ♀ポルカ 
・ルカリオ♂勇都 
・ガブリアス♀伊吹
・カイリュー♂律乃
・アゲハント♀楪
・ヒノアラシ♂紅葉
・クチート♂曾良
・レックウザ♀弥雲
・クレセリア♀神月 設定記事&画像
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

