123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-21 (Fri)
♪REBORN
+咲希ひなたさん名前修正いたしました+
+擬人化設定追加+
・ムウマージ♀ポルカ/アゲハント楪(ゆずりは)
エムリット花実/アグノム雪美/ユクシー月未/名前追加

バトンやりまーす!
さぁさんからいただいていました^^
遅くなってスミマセン><

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。
指定 灯炎(ロコン♀

ちなみに灯炎は10歳くらいの設定なので10年後で行きたいと思いますv
その前に、前に描いたキュウコンバージョンをば!

ちょっと巫女さんっぽくなってたらいいなって妄想!(帰れ

今回はロコンバージョンで・・・!
どうぞww




変わってるとか変わってないとかいうツッコミはない方向で・・・!(ぇ
それ以前に20歳にみえませんね、はい;;;
じゃ、10年後灯炎からメッセージをドン!
「みなさん・・・灯炎です
今でもラウルと・・・サンニとは仲良し・・・なの
今の灯炎へ・・・
マイペースに、みんなと仲良く・・・
頑張ってねw」

回す方→
リターンでさぁさん宅パルさん
鍵さびさん宅くるみさん
翼ちゃん宅桃蝶ちゃん
でお願いします!
勿論スルー可です。
10人じゃなくてスミマセ;;
回してくださりありがとうございました!


明日休みだー!
もう春休みの方が多いようですが私のところは月曜日に終業式です(爆
おい、だったら今日終わらせろよ!と勝手に突っ込んでみる・・・←

今日はこのへんで!
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

