12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-20 (Thu)
♪REBORN
タイトル歌にしてから考えやすくなった・・・かな?

+咲希さくらさんとなささんのリンクを編集しました+
これからもどうぞよろしくお願いしますv
早速投票に票がはいっていて嬉しいですv
そのうえコメントまで・・・!
これからも暖かく見守ってますv
(といいつつ気になるので何度も結果見に行ったりしてます><)

<エチャ>
今日は雨のため部活が休みでしたー!
なので亀太さんのエチャにお邪魔させていただいていました!

最初はみなさんでお団子合作なるものをしながら絡ませていただきました^^
といってもふっかけたのは莉鈴だったりしますが←
ミストさん宅のstarさんとまあかさん宅センリさんにお団子を差し上げたり、あやさん宅リザードンさんに女の子に間違えられたり・・・
とても楽しかったですv
その後、お花見=お酒・・・!ということでお酒パーティーをさせていただきました!

左上から
まあかさん・ミストさん・にゃんちゅう・あやさんとなっていますv
みなさん素敵に酔っていて素敵です!
私のところはバルサにお酒を・・・
普段温厚で口数の少ないバルサですが、お酒を飲むときっと口悪くなって暴れだすと妄想;;;
そしてそれを竜輝が心配そうにわたわたみてるというようなかんじですv
それにしても酷いラフ絵ですみません><
ありがとうございました!

第二段はみなさんでチュウし合いっ子しましたw

私はまあかさん宅リチェ君とあやさん宅稲妻ちゃんをお借りしましたv
どちらも大好きで初描きだったので緊張しましたが楽しく描かせていただきました!
ありがとうございましたw
そしてまあかさんに莉鈴、あやさんに茉李、亀太さんに桃蘭を描いていただきました^v^
みなさんのハイクオリティ絵にて描いていただけるなんて嬉しすぎます!
ありがとうございました!!

その後ユタカさんも入室されて一緒に絡ませていただきましたw
企画様でお世話になっているモカとスピカさん、それに小燈路とプコルさんと絡ませていただきました!
あと、ジルドさんとレオさんのやりとりも楽しく拝見させていただきました!
(モカもちょっとちょっかいだしてましたが←

今日エチャでお世話になった亀太さん・ミストさん・まあかさん・あやさん・ユタカさん・由愛織さんありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします^^

最近絡ませていただくのがとても楽しいです♪
お友達や兄弟、恋人さんって素敵ですよね^v^●
チキン故なかなか言い出せないのですが、素敵な方々と上のような関係にさせていただきたいなって思ってたり・・・(蹴
よければ今度そういう募集のエチャとかひらきたいと思ってます・・・!(コソコソ

追記私信(未羽ちゃん)
*蒼雨未羽さん*
こんばんわ、お久しぶりですv
移転お疲れ様でしたw
リンク張り替えておきますね!
改名されたのですねv
今度からさくらちゃんと呼んでもいいでしょうか・・・?
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いしますv

投票してくださってありがとうございました!
どっちも可愛くて萌えだなんて///
さくらちゃんのお子さん達も一人一人可愛くてお洒落で好きだよ!
これからもうちの子達をどうぞよろしくお願いしますv
では、コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

