12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-19 (Wed)
♪最遊記(最近こればかりでスミマセ;

+投票設置しました+
今回は自宅双子のワタッコと色ワタッコの人気投票をします!
双子ではありますが性格や服装は全然違うので・・・!
ちなみに簡単な説明は下のようになっています。

(右)色ワタッコ♀茉李<姉→メイドさん
(左)ワタッコ♀琴妃<妹→中華っ子
詳しくは擬人化設定をみていただけると幸いですv
期間は約2~3週間ほどです!
コメントいただけると飛び上がって喜びます^^
10分おきに投票できるようになっているのでお気軽にドンドン投票しちゃってくださいね♪

<日常>
今日嬉しい事が!
今朝急いで自転車置き場で空いてるところ探してたら、管理人の方が凄く近いところの空いてるところを教えてくださって・・・!
慌ててとめようとしたらその人が「鍵かけたらあと入れとくよ」と言ってやってくださいました。
なんて優しい方・・・(ノ∀`)
そのおかげでちゃんと電車乗れましたv

そして今日は集会があって眠かったです(蹴
午後の部活は校内ランキング戦という試合をしました。
なんか順位きめるために1年生同士で試合したのですが・・・とっても疲れました;
しかも2日前にラケットのガット(網の事)がきれてしまった為打ちにくいラケットでの試合・・・
あぁ、打つときの音が;;;ボテッって・・・ボテッていうよ(泣
とりあえず2勝できたので良かったです。
明日も午前部活ですが雨降れば休みかも・・・^^
ランキング戦はしばらく続きそうです;;;
<絵>
ドルチェチュウ実行中なるも下書きですでに3時間ってどうよ!
まぁ11人描くからそれだけ根気は必要だけど、流石に指と目がめっさ痛いです><
いや、負けないぞ!
可愛いお子さん達を描くんだ!!!
娘僕もなかなか手が出ないですね><
狙ってた子のうち二人程流れてしまったし・・・;
あと、遅いながらもホワイトデー絵は描かせていただきたいと思います・・・!
きっとネタになると思いますが^^;
普段男軍がお世話になってる方々にもちゃんと御礼したいのに・・><

追記に翼ちゃんからいただいたテキストバトン!
絵つきのはまだかかりそうです;;;

ちなみに今「斉藤さん」見てます^^
最終回なんだよね~
穴埋め自己紹介バトン
◆ルール
◇【】内を埋めて回答する。
◇一人称や接続詞など、意味が変わらない程度の変更はOK。
◇公表したくない項目は削除してもOK。
◇真面目に答えるもボケるもお好きに。

◆例文
私は【】に住んでます。
┗私は【築20年の2DK】に住んでます。
┗オイラは昔【シンデレラ城】に住んでたッス。

ではどうぞ。


名前■私の名前は【にゃんちゅう】です。
住まい■住んでいるところは【千葉】で、【日本】人達が多いです。
好み■好きなギャグは【ギャグ漫画日和】で、嫌いな臭いは【臭い匂い】です。
たまに【】している時にその臭いがするので【思いっきり嫌な顔】します。
趣味■普通の友達には【遊んだり話したりテニスが】好きだとカモフラージュしてますが、
実は【パソコンやアニメ、漫画や絵】が大好きでコレ無しには生きていく楽しみなんか有ったもんじゃありません!
私の本当の趣味を知っている人からは【凄い(?)】と言われますが、
むしろ私は胸を張って【そんなことない】と小さな声で宣言したい!
好きなタイプ■ぶっちゃけ【優しくて面白くて顔がいい人】!
【】系よりも断然【お笑いやアイドル】系。
自慢■今まで公表してませんでしたが、
実は私、【優柔不断】なんです。(自慢じゃねぇ)
ポリシー■【?】の信条だけは譲れない!
…でもまあ、【(←よくわからない)】円積まれたらちょっと考えるかもね。
武勇伝■私が【】の時、
【(私の武勇伝なんぞ存在せんぞ・・・!)】をして周りを驚かせたものです。
身の周り■今私の左斜め前方には【ピアノ】があります。
脳裏■今私の脳裏には【ある歌】が浮かびました。
普段は大抵【擬人化の事やアニメ】のことばかり考えてます。
器用さ■ところで、今このバトンに回答しながら【斉藤さん見たり】してます。
私ってばなんて【のびのび】なんでしょう!


バトンタッチ■このバトンを
【フリー】
に回します!よろしくね♪


今の気持ち■【疲れた】!
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

