12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-18 (Tue)
♪最遊記
+6000ヒットいたしましたw+
6000ヒット感謝してやる(蹴

今回は中々遅くならずにヒット絵を描けましたv
色ロズレイド♀の薔薇です・・・!
パソ絵カラーで描いたのは多分3回目!?
デザインは好きだけどロズレイドっぽくないのは配色が悪いせいかな(泣
いつもむすっとした顔ばかりかいているので、こういう照れてるようなタレ目で描くと違う人に見えそうですが薔薇です。
ヒットありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいします!

最近指が限界・・・
ヒリヒリして絵がなかなか進みません;;
あぁ~ペンタブ欲しい!!!
とりあえず今可能な限りで描きたいと思っているのは・・・
●ホワイトデー絵
●娘僕(多数
●ドルチェチュウ
●企画始動考え中
●お題挑戦とか
●共演絵
●バトン絵
多いなぁ・・・;
土日活用して少しづつ消化していきます!


今日はちょっと短いですが・・・
追記にガブリアス♀伊吹とルカリオ♂勇都の簡単な即席設定を書き殴り!
なんとな~くのデザインは想像できてますが見せられる絵にはなってないので・・・;
そのうち公開できたらいいですv

ダイヤ軍ーガブリアス♀伊吹(いぶき)
ガブリアス擬人化“伊吹” 070423
適当に見つけた過去絵で目が腐るのでサムネ;
昔のデザインの伊吹
新デザインはそのうち・・・^^;

・皆から慕われる姉御的存在。
・怒りっぽい
・一人称/二人称 うち(わたし)/あんた、~はん
・和服
・不器用
・厳しいけど正しい


ダイヤ軍ールカリオ♂勇都(ゆうと)

いつしかの日記の私の代わりの絵
こちらも新デザインはそのうち・・・^^;

・伊吹を凄く慕っている
・体を鍛えたり動かすのが好き
・一人称/二人称 オイラ(仮)/
・やんちゃでよく伊吹に怒られる
・いつも全力でやれば何でもできると思い込んでいる

たいして決まってなかったりしますが、一応主力メンバー達だし、一度は擬人化した子たちだからちゃんと設定つけてあげたいですv
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

