12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)
↑♪最遊記
こんばんわw
昨日からずっと最遊記のOPが頭の中をぐるぐるしています^v^
カッコイイ曲で必死に歌詞覚えて歌おうとしてます・・・;
ニコ動では懐かしい曲と映像があって聞いても全然飽きませんv
やばいブームきてます!
REBORN!の新曲も好きですvv
映像がもう10年後一色で・・・!
素敵すぎてこれからが楽しみです☆

今日は貰い物をまた展示させていただきますv

まあかさんから相互&ヒット絵をいただきました!
かっこいいリチェ君にドキドキですv
大好きなチェリム+中華っぽい服装?と持っている武器・・・!
どれも私の好きなツボばかりで大好きでs(蹴
素敵絵ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^


ホワイトデーで絵板にて、あやさんからエレキブル♂のサンダー君からプレゼント絵をいただきました!
大きいためサムネにしてあります><
ふんわりとした背景に照れたような笑みがとても可愛らしいですー!
ありがとうございました!


絵板にて、れなから可愛い共演絵をいただきました!
こちらもサムネです><
れな宅レグ君とシルアの仲の良い絵にデレデレしてしまいますw(殴
画力が落ちてないのも羨ましいです!
またよかったら訪問してくださいね☆
ありがとうございましたー♪

お世話になっているメイド企画にて蘇星さんからいただきました!
モカの勤務しているポケドルチェのメイドの皆さんのチュウ絵ですv
写真風な絵で、皆さんを描けるなんて凄いです!!
モカも可愛く描いてくださって感激ですw
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします★

私もドルチェチュウしたい・・・と目論み中ですが・・・
一枚に沢山描いたことがないので自信が・・・;
過去最高多分5人だと思います;
でも頑張って描きます!
だって皆さん素敵なんですもの^^



追記からバトン!
・べるさんのところから拾わせていただきました、描きっ子バトン
・亀太さんからいただきましたテキストバトン


フリーだったので勝手に拾ってしまいました(殴
以前竜輝を描いてくださった御礼ですv

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

べるさん宅ホーホー♀の苺ちゃんをお借りしましたv
可愛らしくていつもキュンとさせてもらっています!
苺さんの真っ赤なほっぺが大好きなのですが画力不足で・・・
ミニマムで描くのは久々でしたがどうでしょうか・・・?
背景は手描きの丸でぐるぐるしてますが、イメージカラーとしては苺っぽさを・・・(見えない
描かせていただきありがとうございました!
保存転載はべるさんのみどうぞ!
フリーにしますので気が向いたらどうぞですv

亀太さんから回していただきましたー!
ありがとうございます^v^
ちなみにアニメでトリトドンは多分出てない・・・かと?(違ったらスミマセン;
カラナクシなら出たことありますv
か、可愛いですよね(・∀<)v

送り主:亀太さん

ルール
回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること。

指定は【雲雀さん】です。

①最近思う【雲雀さん】は??
漫画では10年後雲雀さんがかっこよすぎなのです!
強くてかっこよくてもうやばいです←
アニメでももうちょっと・・・・(?)ででてきてくださると思うので声が楽しみですv
ちなみにOPでアップになるのは反則だと思いますー(蹴

②こんな【雲雀さん】には感動!!
ツンデレ・・・と仲間を助けてくれるところ!
特にリング戦ではそんな場面ありまくりでした^v^
10年後にもきっとたくさんあると思いますv

③積極的な【雲雀さん】をどう思う??
えっ・・・戦いに積極的なのはいつもの事だから・・・
積極的ってよくわからないけど;
凄く良いと思います(´∀`)b

④好きな【雲雀さん】は??
余裕で戦ってる雲雀さんと、屋上で和やかにヒバードと戯れてる雲雀さん!
どっちも大好きです><

⑤こんな【雲雀さん】は嫌だ
リボーンの前だと素直に従ってしまう・・・雲雀さん?
別に嫌だなんてないですよ;

⑥この世に【雲雀さん】がいなかった(なかった)ら??
並盛の秩序が崩れます・・・;
というか私の癒し?とキュンキュンがぁ・・・・・

⑦次に廻す6人を【指定】付きで。
フリーにしますv
暇な方は自由に指定を決めてやってくださいね!

スポンサーサイト
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

