123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-15 (Sat)
今日は午前部活で疲れました←いきなり;
そのあと友達とマックでフルーリー食べたりスタバ行ったり♪
お話とか伝説会とかいつもお世話になってて・・・
よければまた遊びに行って下さいww

REBORN!10年後きましたねー!
ストーリーを知っていてもアニメでみるとまた一味違う感じでウハウハですv
ラルの声もうちっと低いかと思ってたけど・・・
でもラルはかっこよくて素敵ですw憧れますw
これからも毎週バッチリ見ますv

帰宅後亀太さんのお宅にてエチャにお邪魔してきましたw
亀太さんとあやさんと由愛織さんにお相手していただけました!
その時の絵をアップさせていただきます!
お世話になりました!
サムネのため(以下略)
女装合作と言うことで、左上から
亀太さん:フォンドさん/スバルさん
にゃんちゅう:焔
あやさん:銅羅さん
由愛織さん:如月さん
ですv
焔があまり変わってないとかいう突っ込みはなしの方向で・・・!
久しぶりのエチャで緊張しましたが、とても楽しかったです!!
何よりみなさんの素敵絵が生で見れたことが目の保養になりましたvv
お相手ありがとうございました!
そして、接続が悪く何度も何度も何度も入退室を繰り返して迷惑をかけてしまいました><
本当に申し訳ありませんでした。
暖かく見守ってくださって本当に嬉しかったです(感涙
また、お相手してくださると光栄です(´・ω・`)
亀太さん、あやさん、由愛織さん、ありがとうございました!!!(ペコリ


そういえばガブリアス♀伊吹のことですがデザインを変えて再公表したいと思っておりますv
まだ記事も作ってないですしね><
強気で姉御キャラは変わりませんー
あとルカリオ♂の勇都も設定とか描かなければ・・・!
てか、例の法案どうなったのかな?
気になります・・・
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

