12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-03-14 (Fri)
こんばんわw
ハッピーホワイトデーです!
私はお返しにもらったお菓子を家でほおばってましたv

フリー絵はまだ・・・なのですが、ちょっとしたものを描いたので良かったらみてやってください><
サムネにしておきますねw
ホワイトデー漫画

ちなみに莉鈴は薔薇の事男だと思っているので3コマ目では「特別に」と言ってるわけです。
等身大チョコ・・・<笑
ホワイトデーネタで合ってるか分かりませんが;
横顔は苦手です;;;
今度から練習しなきゃ(汗

ちなみに他の子で、もしお返しもらったらどんなの貰うかな~って考えてみました!
竜輝なら・・・
バルサから旅券とかもらってたらいいなv
旅に連れて行ってもらえる券~
で、その券を見て嬉しくなった竜輝は勢いでビリッと破っちゃいそうです><
律儀にセロテープでくっつけて大事に使うと思いますw

桃蘭なら・・・
お兄ちゃんの雷梨から大量に本をもらってるといいなv
雷梨はもっと勉強してほしいという願いからいっぱい送っちゃうんです~
それをみた桃蘭は気が重くなるとか・・・
本当はお菓子を期待していたようですw

フランなら・・・
あまり気にせず沢山作ったお菓子をいっぱい配っていたので、お返しは物凄い量貰うと思いますv
でもそんなに食べれないから灯炎とかにおすそ分けとか・・・!

そんな妄想しつつ、ホワイトデー話はこの辺で!
そういえばいよいよ明日ですねv
あの法案(もはや略)・・・!
どうなるのでしょうか・・・?
というか危機感持ってない自分なのですが、やっぱり擬人化は制限しないとダメなのでしょうか;
多分一番ダメなのは薔薇だと思います;;;
あとは竜輝とか琴妃とか・・・;
明日がドキドキです;;;

あと、リボーンもいよいよ10年後ですね!
私はコミック派なのでまだ髑髏ちゃんvsグロニシキまでしか知りません・・・!
10年後の声とかどうなんだろう~
楽しみ&コミック抜いちゃうか不安です><
あと、友達に最遊記もう一度借りましたw
アニメも漫画も平行ではないですが読んでいます☆

テスト2教科返ってきましたw
うん、どっちもやばいです、昨日より悪いです;
でも月曜に返って来る数学が一番やばそう;;;
とりあえず言えることは、来年古典とったのに対し、国語のテストの助詞とか活用とかがさっぱりだったことです(爆
う~ん来年頑張ろう・・・!

スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。