12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-10 (Sat)
今日だいたい8時くらいからエチャに入ろうと思うので暇な方やにゃんちゅうと交流してやるかって方はお相手してくださると嬉しいですvv
私が8時に遅れていく場合もあるのでその時は先に入っていても構いませんので!

夏蜜柑さん・HONEYさんお相手ありがとうございました♪

HONEYさんとはお話で終わってしまったのですが、夏蜜柑さんとは合作させていただきました!
夏蜜柑さんとカップル合作 ジタン君と杏 071110

右が夏蜜柑さん宅ジタン君、左が自宅の杏ですvv
なんとカップルになってくださいました^^
いやぁwこんなカッコイイ方とカップルになれるなんて杏共々感謝感謝です!!!
それに夏蜜柑さんの綺麗で丁寧な色の塗り方には憧れてしまいますw
というか杏のポーズが不自然で申し訳ない><
その前にも後にも沢山お話させていただきました^^
長い間のお相手ありがとうございました!
とても楽しかったです~またお願いしますね!


そして、お昼にポケスタで描いてきた絵↓
なつみさんリク キノガッサ 071110

恥ずかしくて縮小してます><
なつみさんにリクしていただいたキノガッサ擬人化ですw
ついでになつみさんのお誕生日も祝ってきました!
実はサファイアにキノガッサの女の子?(忘れた)がいるのですがまだ擬人化してないです><
そのうちまた新しい子を紹介できるといいです♪

あと、また投票を設置しました!
今度はにゃんちゅうと言えばこの子男の子ver.ですッ!
前回の女の子もそうですがこの投票で一位になった子をバナーに使おうかと考えているので
お気軽にご投票くださいww
12時間毎に投票できるようになっています~
もちろんこの子が気に入ってるから・・・というので投票しても構いません!!!
投票の際にはどういうところが気に入ったか、にゃんちゅうを思わせたのかなどのコメントもくださると嬉しいですvv
期間は2週間!
結果を楽しみにしています^^

では、追記私信wレッパたんと勝手に夏蜜柑さんへ
*レッパたん*<変な呼び方スマソ;
久々のコメント嬉しいよー!
式典お互いにお疲れ様だねッ!
申し訳ないけど寝てしまった><
投票無事終わったよww
何故か伊吹が三位(笑
でも杏と灯炎はなんとなく納得できるなぁw
見守っててくれてありがとですv
素敵絵だなんてそんなそんな恐れ多い・・・
コピックは案外描きやすくてよかったよー
やっぱ他の色も欲しくなっちゃった^^
今度良かったら見せるね~(へぼ絵だけど;
もちろん私もレッパの絵めっちゃ楽しみにしてるから!!!
いつか合作できるといいよね!
あと、●●大会ももうすぐだね><
どうなるかまだわからないけど頑張ろうww
応援しちゃってますから^^
これからもよろしくね(*´∀`)ノシ
コメントありがとでした☆


*夏蜜柑さん*
今日はエチャのお相手ありがとうございました!
というか遅くなってしまってスミマセンでした;;
そしてそして、改めましてカップルありがとうございました!!!
早速絵も掲載させていただきましたよー♪
これからも杏共々よろしくです^^
沢山のお話もとても楽しかったです!
まだまだ進路の見えない私ですが少しずつでも頑張りたいと思います><
そのためにも勉強頑張らねば・・・(汗
夏蜜柑さんも頑張ってください!!!
影ながら応援しています^^
では、これからも素敵絵楽しみにしていますね!
今度は私もそちらにお邪魔しに行きますw
では、こんなやつですがまたお相手してくださいね!!
失礼しました☆
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

