12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-13 (Thu)
+リンクににゃんちゅう専用落書き絵板と手描きブログをリンク+
前々から設置していたのですが気づいていたでしょうか・・・^^?
手描きブログはなかなか更新できませんが、落書き板なら多少更新していますv
なお、描きこみはダメなのでご了承ください・・・!
本当落書きなので暇がある時にふら~っとくると丁度いいと思います(何が;
こんばんわw
この画像なんだかわかりますか?
グミパーティー

昨日言ってたグミパーティーのグミですv
全12種類、+同じの二個の14個をみんなでわいわい食べましたよー!
美味しかったけど口の中がフルーティーであごが痛かったです><
次はお菓子とグミのパーティーやりたい・・・な!

今日は部活でめちゃくちゃ疲れたので素敵な貰い物を掲載させていただくのみだけです!
だって外で4時間もテニスやってたら凄く疲れます><(今日は特に
もう手とか痛くて痛くてハンパないです;;;
もうすぐ校内試合があるので頑張らなくては(´・ω・`)
あと、テストが7教科中4教科返ってきました><+
この1年間より良かったのも幾つかありますが全体的にやばいですー;
あとの3教科が一番心配なんだよ~;;
とりあえず進級してからの授業までは勉強しません←
ちなみにホワイトデーのフリー絵はまだ出来てません><
明日より遅くなりそうです;
そのかわり?にちょっとしたものを描いてたりします・・・!
長くなりましたが貰い物展示です!


翼ちゃんから莉鈴と桃蝶ちゃんの共演絵をいただきましたー!
可愛い恋人設定を結んでもらっています★
しかもアニメーションで可愛く動くのです^^●
仲良く散歩・・・・羨ましいですw
ありがとうございました!



鍵さびさんにリターンさせていただいた描きっ子バトンで焔を描いていただきましたー!
沢山褒めてもらえて焔共々大変嬉しいです^^*
しかも投票では大分お世話になったとか・・・!
ありがとうございました♪


亀太さんがフリーの描きっ子バトンを拾ってくださって、汪覇を描いてくださいましたー!
なんて凛々しい汪覇なんでしょう・・・^^
堂々としたポーズや、カッコイイ背景の海や空を見ていると本当に汪覇が何もかも制覇できるような気がしまs(蹴殴
ありがとうございました☆


K太さん宅のエチャに参加したい・・・・
でも流石に早く寝ないと明日の部活がきつくなるので><
最近やってないので土日のどっちかに開くかどなたかのお宅にお邪魔するかしたいです!!!
では、あおによし見て寝ます←きっと
スポンサーサイト
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

