12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-12 (Wed)
新しい学年の教科書が異様に重いのです><
持って帰るのに一苦労;

鍵さびさんからいただきましたw
ありがとうございますー!

『筆記バトン』
※これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。自分の字が皆様に評価されてしまいます。

①サイト名
②HN
③一言
④ラクガキ
⑤回す人
筆記バトン
今回は普通に描いてスキャンした絵でバトンします!
パソコンだと疲れるし字が躍るのでv
字の方は汚くて読めないと思うので一応打っときますv
①リズム
②にゃんちゅう
③明日グミパーティー
(明日部活の仲間とグミパーティーやるので・・・!
以前お菓子パーティーとかやったことあるけどグミonlyは初!
絶対あご痛くなる><)
④焔と小燈路
⑤亀太さん・ひつじ
余裕があったら是非!

追記に玖羅さんから頂いたバトン^^

前回の記事への拍手のお返事はブログさまにてお返事させていただきました!

説明書き(ルール)がなかったので補足させていただきました(汗


ルール
回してくれた人からもらった[指定]を[]に入れて答えること。

指定は[イーブイ]です。


①[イーブイ]について15文字以上25文字以内で簡単に述べよ。

もふもふ、ふさふさしてそうで目が愛らしいv

②[イーブイ]のどこに惚れましたか?

最初はその可愛らしさに!
後は鳴き声とかもう可愛すぎて^^*
確かアニメでブイブイ可愛く鳴いてましたw

③[イーブイ]の風呂上がりを想像して下さい。

風呂上がり・・・?
毛についた水を体を震わせてプルプルとやってほしいです^v^
思いっきりブルブルッも最高に可愛いかも・・・♪

④[イーブイ]は学校で何をしていますか?

学校・・・というより、学校に行ってる私を校門まで迎えにきてほしいw
お座りして待ってたらすぐさま駆け寄って抱っこしたいです!

⑤[イーブイ]と一緒に散歩します。まず何をしますか?

暖かい日に散歩いって、広い公園で日向ぼっこしたいですー
ポカポカ陽気w

⑥[イーブイ]が夕立に濡れた直後を想像して下さい。

しゅんとした顔で上目づかいとかされたら、即タオル持ってきてわしゃわしゃ拭いてあげたいですv

⑦[イーブイ]とあなたは幼なじみらしいですよ?

そ、そうなのか・・・!?イーブイと幼馴染って・・・

⑧[イーブイ]と恋人同士だったら何をしますか?

一緒にデート(散歩)行って、パフェ食べたいです(無理

⑨では最後に[イーブイ」に一言どうぞ。

これからも可愛くいつづけてくださいな!
その可愛さに癒され続けますv

次に回す7人とお題

多分人じゃないと答えにくいと思うので・・・
さぁさんに[りいたさん]
蒼空さんに[ミキ]
べるさんに[ストライプさん]
でお願いしますv

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

