12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-11 (Tue)
↑最遊記の事だよ。今アニメではまりチュウ!
吾空と三蔵も好きです(コソッ

+擬人化設定追加+
・カイオーガ♂雨梗 設定画追加

やっと長かったーテストが終わりましたvv
いや、ホント長かった;
もう勉強しないぞー遊ぶぞー
とか解放感に浸りながらも今日はみっちり4時間部活でした><;
久々に運動したものだから凄く疲れました;;;
明日からテスト返ってくるけど、午後はやっぱり部活なんだよ;
むーみんなは朝練(自主練)やるみいたいだけど私はしばらく?無理そうです;;
だって全然ゆっくり寝てないし、やりたいこといっぱいだし・・・^^;
とりあえず午後頑張りたい・・・な(汗
それにしても暑かった~
もう夏かよ!ってツッコミ入れたくなりました!
とにかく今日久々にやって楽しかったのは事実だぜw
疲れたけどね;

そういえばすっかり?忘れてました・・・
ひ・な・ま・つ・り☆
だってテスト期間だったし・・・><
今回は皆さんの素敵絵で癒されていました!
もうすぐホワイトデーですね!
といってもまだ絵描けるかわかりませんが(つまり構図がまだ
描けたら描きたいなv

追記にテスト期間中にも関わらず描いてたリア絵。
カラーいくつかとラフ何枚か。
良かったらみていってくださいねv
無駄に大きいから(サムネ無し)注意です><
オンマウスで(いらない)台詞とかいれちゃったりして・・・!
「ご主人様のために何作ろうかなー?」
オタチ♀モカ
一応全部ペン描きだよw
はみ出し多くていやぁwww
頬にマッチするピンクがなかったけど;
やっぱり手は苦手です・・・><+

「やっと出番かよ・・・俺の事忘れてんじゃねぇよ!」
探検隊ザングース♂朱凰
久しぶりの出番ですねw
一応ツンデレなのですがイマイチ表現できてないような・・・><
朱凰はバトン一個しかやったことなかったような・・(戦闘バトン的な
後ろで結ぶのは絵で描くの苦手><

「・・・弱い者には興味はない」
色ロズレイド♀薔薇
不自然なポーズはスルーしてくださいね・・・!
持っているのは武器でトンファーとナイフを足したナイファーというものです・・・
変な名前ですみまs(蹴
ペン塗りが汚いのが痛い←
もっと薔薇(しょうび)上手くかきたいな・・・!

「クフフ、白黒でも僕に見えますかね」

骸さんペン線画のみ。
だって恐れ多くてペン入れなんてできなかったんですよー><
そのうちパソコンで色塗りしてみたいですvv
やっぱペン入れは緊張する・・・!

あまり困らせないでくださいよ

衝動描き八戒さんv
最遊記の方々はみんな顔細いから描くのちょっと大変なんだよね~
八戒は性格とか口調が好きかもしれない・・・!
八戒>吾空>三蔵>悟浄かな?
一時的ブームでもはまっちゃったら仕方ないんだぜ☆

では、みてくださった方ありがとうございました!

スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

