12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-08 (Sat)
+擬人化設定更新+
・莉鈴/疾風/バルサ/汪覇/小燈路
薔薇/桃蘭/シルア/カルデア/杏/竜輝/フラン/灯炎/茉李/モカ
の追記に参考画像追加。
たいしたものではないですが、今までに描いた絵のログですw
・仲間、アイコン、名前少し追加
+桜希柚さんのリンクを外させていただきました+
運営お疲れ様でした。
また会えたらよろしくお願いします。
+咲柚あめさんのリンクを編集しました+
これからもよろしくお願いしますv
密かにいつもお邪魔しています^^

連絡の時の題名の色は思いつき↑
そしてタイトルの最初に♪があったら何かの歌の歌詞の一部使ってるよ。
そして記事のどこかに歌の関係してるの表示中。
この歌詞のアニメは今35でやっててよく見てますv
この曲好きだよv風呂で歌って近所迷惑だよ(ぇ
今日の訪問者最近と比べると半端ないね!!!
あ、ありがとうございます★
一瞬「あれ、二重カウント解除したっけ」とか目を疑ってしまいました(蹴
まぁ、解除してなかったのですが・・・!
うわぁwまだテストがあるっていうのに何やってんだ、自分;
明後日は苦手でちんぷんかんぷんな数学だというのに;;;
今日・・・
昼まで寝てた(殴
午後は取りだめしてたしゅご、ケロロ、REBORN!をみながらリア絵描き描き。
あとパソ閲覧(殴
夜・・・テレビ+現在パソ
ってなんという自覚のなさ・・・;
明日で教科書≒30ページとか絶対無理だぁwww
sin、cos、tan・・・何それ、ワカンナイヨ゜Д゜
授業もっとちゃんとうけてれば良かった・・・(汗
うん、明日・・・明日頑張ろう!あとカン!(叩

今日載せられそうにないので後日リア絵を載せたいと思いますv
久々にペンで描いたから慣れてなくてごっちゃごちゃだよ~;
しかもペン色たりないという・・・;
あるお方のお話を聞いて、その次の日に学校帰り100均で買ったものを使いましたv
うわぁw娘僕で描きたいのに、もっとポーズとか構図とか色々色々練習したいのに・・・
あと、無性に最近権版ものが描きたくてしょうがない><
描きたい人多すぎて誰から描こうか迷い中・・・!
似ないけど似せるため頑張ってみたい今日この頃v
追記ダラダラと卒業式の事!

届くかわからないけど電波→
だいぶ前?にSさんと一緒に描きっ子バトンをやったけど、Kさんは気づいているのでしょうか・・・?
こちらでもブログでも反応がなかったためちょっと心配です><;
恐れ多くリターンしてしまった・・・・
折角描かせていただいたので、やっぱり親御さんには見ていただきたいですv


♪(るろうに剣心)より
そういえば金曜日は卒業式でした。
3年生の先輩方とお会いしたのはお久しぶりで・・・!
卒業式自体は話ばかりで眠かったのですが(爆
卒業式後の部活の先輩とありがとうございました会?では懐かしつつも寂しくなりました。
2年後・・・自分は大丈夫なのだろうか・・・不安です><
その前に、不安は後輩かもしれない・・・><
どうなるんだろう・・・
ちゃんと上手くやっていけるといいなv
怖い先輩やなめられる先輩にはなりたくないのでw
中学の時はわりと楽しかったから大丈夫かな?
ってかもしかしたら同じ部活の後輩がくるかもしれないという、妹からの情報・・・
ドキドキワクワクですv
でもとりあえずテスト←
赤点&半分以下は回避したいと思いますv
う~ん、危機感を感じない自分に呆れすぎて勉強する気が失せる;;;
でも、終わったらエチャとかやりたいので頑張ろうと思います☆

あ、あとちょっと楽しみにしていた紅白まんじゅう(大福)もらえませんでした><
ショックorz
高校生にはないのだろうか・・・
でもあの方のところではいただけたとか・・・!
しょうがないので妹の学校の卒業式が終わったら分けてもらいたいなぁ~なんて(蹴

妙にツッコミ多い記事でした、終わり。
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

