12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-06 (Thu)
♪(らんま2/1より

「私の事忘れてたら承知しないんだからね!
最近にゃんちゅうは私達に探検させてくれないの。
もっと色々なところいきたいのにー」
ポケダンピカチュウ♀:捺城
前に描いた絵の使いまわしなので若干のデザインが違うのははお許しを!
ひもがリボンじゃないとか

最近ポケダンやってないです><
ダイヤもやってないです><+


追記から私信です!
(ミサさん・わるつさん・玖羅さん・さぁさん)
遅くなってスミマセン><
*ミサさん*
お返事おそくなってすみませんでした><
奏羅の事覚えていてくださって奏羅共々嬉しいですv

メガネ祭りはこちらこそお世話になりました!!!
豪華メンバーだなんて///
お持ち帰りありがとうございますw
ミサさんの描いてくださったフランもとても素敵でいつみてもメロメロです^v^*
また企画できたらどうぞよろしくお願い・・・しますv
テストの方も何とか頑張っております><
ニコ動いいですよねw
いつまでも見てられます~
こちらも語ったたら長ーくなりそうなのでこの辺で失礼しますねw
コメントありがとうございました!

*わるつさん*
お久しぶりですねw
コメントありがとうございます!
奏羅褒めてくれてありがとうございますv
らんま懐かしいですよね~
私も久々に見たらなんかはまってしまいまして・・・!
久々に見たらメインキャラ以外は分からなくなってしまいます~;
メンマ・・・似てますよね^^
訪問ありがとうございました!

*玖羅さん*
お久しぶりですv
お絵描き板ではお世話になっております^^
相互・・・・ということでこちらも追加させていただきました!
これからどうぞよろしくお願いしますね♪
更新楽しみにしていますv
では、コメントありがとうございましたw

*さぁさん*
結果発表遅くなってしまってスミマセンでした><
一位二人でした!ビックリですv
はわわ、莉鈴にいれてくださってありがとうございます!
莉鈴も一位になれてとても喜んでますよー♪
カッコイイ男の子は描くの苦手でみんなこんな女の子みたいな感じになってしまうのですが・・・
褒めてもらえて嬉しいですー!
次の投票も考えていますので、また設置したらよろしくお願いしますね!
さぁさんのところの投票も楽しみつつ参加させていただいてます!
では、コメントありがとうございましたw
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

