12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-06 (Thu)
+玖羅さんのリンクを追加いたしました!+
リンク貼らせていただきました!
これからどうぞよろしくお願いします^^*
+擬人化設定変更+
密かに更新してましたが、これからはここで報告させていただきますねw
カウンター下のモンスターボールのアイコンorカテゴリーの擬人化設定から行けますw
<更新>
・モカ(オタチ♀)・琴妃(ワタッコ♀)記事追加
・茉李(色ワタッコ♀)画像追加

♪(らんま2/1より
モカです、ご主人様
上半身だけだと原型要素0のモカv
先日から企画でお世話になっています!
初企画参加なので緊張しつつも積極的に頑張りたいです^^
全身絵は擬設定からどぞw

最近手描きブログやろうか落書き板設置するか迷ってます><
手描きブログ一回登録してたけど同じHNの人いて・・・
新規にしたけどレイヤーなし+色限られてるのはちょっと無理かなって・・・
しかもマウス描き難い><;
そのうち考えますv

<日常>
テスト前半?が終わりました><
英語と理科Aと理科Bと国語ある意味オワタ^o^
明日は3年生の先輩方の卒業式なのですー
だから今日は勉強しないゾ★(ゥザ
土日はさんで月曜日に強敵数学と戦うことに・・・;
ううぅ、数学は苦手なんだよ~;
とりあえず土日気が向くままに頑張ってみようと思いますw
だからエチャは自重・・・;
テスト終わったらやりたいな!
でもテスト終わったら終わったらで、部活が・・・
また日が延びてきたから練習時間延びるなぁ~
帰りが遅くなるのは嫌です;

私信は下の記事で返しておきますねv(ミサさん/わるつさん/玖羅さん/さぁさん)
遅くなってしまってスミマセン><

(ちょっと(大分?)ブルーブラックなので反転↓)
自己満足に書いてるだけなのであまり気になさらずに。
最近やりたい事、やらなきゃいけない事、やれない事、時間がないのもそうですが、ダラダラしてるからかよくわからないけど頭の中グルグルしてます><
テスト終わってから考えたいけど、部活始まったら忙しくなるし、勉強もしなくちゃいけない・・・
そう、寝るのがいつも1時とかになってしまうのです><
寝るのが遅い→朝起きれない→授業眠い→背が伸びない(背低いの気にしてたり;)
絵も描きたいけど描くの遅いし、絵のクオリティも何ともいえない;;;
でも絵を描くのは好き。だと思う。
絵を描いてると時間を忘れるし、パソコンで絵をかくなら集中できる。
将来の夢が絵関係目指してるなら今こうして絵を描いたりするのは別にいいけど、まだ将来が見えないから絵に沢山時間かけてていいのかな?って・・
勉強も大事だけどいまいち身が入らない><
中学の時は成績も上の下くらいだったのになぁ~
自分で何が得意だか分からない。
好きな教科は先生や単元にもよるし、得意な教科もない。
足の速さも持久力も人並みくらい。
ピアノだってやってるけど凄く上手いってわけじゃないし、きっとテニスだって私が一番下手。
すぐ理由をつけて言い訳しようとする。
優柔不断だし、マイナス思考半端ないし。
自分の良い所が思いつかない。
う~む、どうしたらよいのやら・・・
とりあえず逃げ道に駆け込んで今パソコンやってる次第です。
とってもつまらない話を見てくださった方がいましたら・・・
スミマセンでしたー(謝罪


スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

