123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-05 (Wed)
+あなたが選ぶ、可愛い男の子は?+

報告が大変遅くなってしまってスミマセン><
無事投票が終了しました。
全投票数は25票!
全コメント数はコメント!
となりました^^*
投票してくださった方々、ありがとうございました。
結果は追記から発表したいと思います!
どうぞご覧下さい~

※カテゴリーは「企画」にいれておきますv


追記にて結果を発表させていただきます!
と、その前に・・・
なんと、一位は同票で二人います∑(゜∀゜)
どちらも一位・・・ですが、コメント数の多かった子から発表していきたいと思います^^
スキャン絵を載せていますがラフ&汚い字で申し訳ないです><
絵があった方が華やかかなぁ~とか思ってたりしたので(蹴
そんなのでも許してやるぜって方がいましたら助かります><+


結果は↓へ



















































































投票絵1位 莉鈴
「ボクが一位だゾ?
うわぁ、嬉しいゾー^^
投票してくれてありがとうだゾー♪
コメントも嬉しい言葉もらえて幸せだゾー!!」

投票1位 焔
「俺っちに票を入れてくれてありがとー!
いぇいー小燈路に勝ったぜv
これからも俺っちをよろしくな^^
コメントも嬉しかったよ!」

投票3位 小燈路
「いっぱい票入れてくれて嬉しいゼ!
げっ、焔に負けた~;
でも一票差だから次は勝つ!
コメントありがとう!!」

投票4位 雷梨
「ぼ、僕なんかに投票してくれてありがとう!
僕はもう可愛いってキャラじゃないかな?
こんなへタレな僕だけどこれからもよろしくね^^*」



という結果となりましたw
最初、焔が結構優勢だったのですが、最後の最後に莉鈴が追い上げまして・・・!
結局二人は同位でした^^
投票してくださってありがとうございました!
次の投票もそのうち設置する予定なのでその時はまたどうぞ投票してやってくださいね♪
| 企画/投票結果 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

