12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)
「私の事忘れてたら承知しないんだから!」
皆さんは覚えているだろうか?
チルタリス♀の奏羅ですv
覚えていてくださった方がいたら感謝します^^*

こんばんわw
テスト前なのに更新を自重できないのはやっぱ意思が弱いから・・・?
今日はまたずっと家でいたのでニコ動ばっかみてました!(ォィ
一人で家にいるなんて素敵だ・・・!
歌とか色々見てたけど今日は珍しく映画?みましたw
らんま2/1の映画を二つ・・・!
以前見たことがあったけど久々にみたら面白かったですvv
らんま2/1は35で昔から何度も見たことがあるのでなんか好きですv
OPとかEDとかかなり頑張って覚えていた記憶が・・・^^;
だ、だれか好きな人いるでしょうか・・・?
私は良牙やシャンプーが好きだったりしますv

調子乗った結果↓クリックしないほうがいいよ
響良牙
以前スキャンした絵を台に良牙を描いてみました。
描いてる途中眠くなって凄いことになってますが><
また機会があれば色んな権版もの描きたいです^^
<企画>
某K企画参加したいけどチキンとかじゃなくてなんか参加しきれません><
知っている方がいないというのもありますが、ちゃんと参加できるかな?って!
交流版の流れが速いのですよvv
ついていけるかな?
一応オタチで擬人化設定は出来ているのですが・・・;
それか、前々々からずっと覗いてきたM・S企画もすてがたい><
近々増員するみたいだし・・・!
もともと茉李で参加予定だったけど・・・
う~ん、どっちにしようかな~?
まだ迷い中ですw

きっと明日は家に親がいるので勉強すると・・・思います。
録画は絶対忘れませんよ!

+投票最終日です+是非投票してくださいねw
だいたい2~3票差の子が多いので!
結果は後日発表します!
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

