12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-09 (Fri)
コンバンワ☆
今日は学校の50周年記念式典でした!
でも授業2時間やってからだったんですよ;全く有り得ないです><
式典自体は話が多く卒業生の方?も沢山来ていたのですが、めちゃめちゃ眠かったです^^;
ぶっちゃけかなり寝てる人いました;;;
でも、卒業生の方の一人が和太鼓のパフォーマンスや吹部の演奏はちゃんと起きてました・・・よ(あまり自信ない
帰りにユザワヤ?でコピック発見!
買おうか迷ったのですが、一応普通の黒ペンと肌色のペンを買ってしまいました♪
そしてそして、肌色は案外濃かった::
でも使い方にko・ma・ru(汗
頑張ってそのうち絵を載せてみたいです(汗

そして、遅くなりましたが、蒼空さんに相互絵です^^
リクの桃蘭と小春ちゃんを描かせていただきましたー!
若干小春ちゃんの配色が分からなくて違うかもです・・・;(スミマセン
蒼空さんのみ保存転載どぞw
改めて相互リンクありがとうございましたvv
蒼空さんへ相互絵 小春ちゃん桃蘭 071118


追記より投票結果です!
にゃんちゅうと言えばこの子だ!女の子ver



なんか記事消えた;;打ち直し<涙
第一位
10票で灯炎ww
コピック杏 071109
コピック(肌色と主線の黒ペンとと色鉛筆のみ)で描いた雑杏↑(灯炎は悲惨すぎて載せられない><
なんとなく予想はついてましたが、まさか同位になるとは思ってませんでした><
杏はポケスタで発表後に沢山の方から描いていただいたし、やっぱそんな雰囲気なんですかね~?
灯炎は娘僕やハロウィン絵でよく描いたからかもしれませんね!?

3位  8票~伊吹~
4位  7票~シルア~
5位  8票~桃蘭と捺城~
最下位0票その他

と、このようになりました!
皆さん投票ありがとうございましたww
そのうちまた新しいの立てておきます!
では、眠いので・・・
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

