12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-28 (Thu)
+投票は明日までとなっています!+
あなたの一票でもしかしたら投票が動くかもしれません!
ちなみに投票は30分おきにできるようになっています!
初めての人でももう投票した人でも、
ドシドシ投票&(コメント)お待ちしていますv

+蒼空さんのリンクを追加させていただきました+
これからもどうぞよろしくお願いします^^*
こんばんわv
今日は初っ端からバトンいきますw
二人一気にさせてもらいます!

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
ちまちゃん
鍵さびさん宅リーフィアのちまちゃんをお借りしました!
セーラ服のデザインや長いマフラー、ヘアバンドやぴょんと出た髪の毛がすごく可愛らしいですv
描かせていただきありがとうございました^^*
保存転載は鍵さびさんのみどうぞです!
回す人は、リターンで鍵さびさん。
もしよかったら受けとってくださると喜びます♪
コソコソ電波→(最近描かれている2頭身キャラとても可愛らしくて素敵ですv
私は2頭身描くの苦手なので憧れます~
これからも楽しみにしていますね!

羅知ちゃん
さぁさん宅ジラーチのラチさんをお借りしました!
ジラーチとすぐわかるデザインに、袖が長いところがツボですvv
描かせていただきありがとうございました^^*
保存転載はさぁさんのみです!
回す人は丸みやさんでお願いします。
スルー可ですので><;
コソコソ電波→(いつもラチさんパルさんリィタさんの絡みをニヤニヤニコニコ見させていただいていますv
投票結果も楽しみにしていますね!
あと、口調バトンもやってくださりありがとうございましたw


もっと手やポーズを上手にかけるようになりたい・・・!
皆さんの描かれるのは不自然じゃなくて羨ましい限りです><
自分ももっと精進せねば(´・ω・`)

あわわ、昨日の記事に拍手ありがとうございました^v^
<企画>
今とても参加したい企画がぁww
前々から覗いてはいたのですが、チキン&時間がないため参加するのにためらっていました><
でも素敵な雰囲気が良くて近々参加したいなぁ~と思っていますv
そのために擬人化案を練っていますv
絵は多分登録されてから・・・?
すぐか、テスト終わってからかわからないけど初企画参加してみたいですv
<娘僕>
あと、娘僕で汪覇とフランが無事流れました!
素敵絵師様に描いていただけた絵は大事に保存させていただきます^^
後日記事に載せていただきますねー!
見てくださった方、描いてくださった方、改めてありがとうございました!
次に投下する時期は分かりませんが、誰をだすかは大体決めてありますv
他のお子さんに目移りさせていただきつつ、色んなお子さんを描かせていただけたらいいなぁと思っていますv

スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

