12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-27 (Wed)
こんばんわ、今日からテスト1週間前なにゃんちゅうです><
でも明日から4日連続で休みなのですよ!!!!!
しかも木金は家で一人^^
勉強なんてやってられません・・・;
きっとニコ動とお絵描きにはしってしまいます~(蹴
でも流石に勉強しないのはダメなので多少やりたいとは思ってますが・・
今日も勉強の手は全く動きませんでした(末期
とりあえず色々頑張るぞーと開き直ってみる;;

そして、私はどうも風邪を引いてしまったようだ゜w゜
鼻水がハンパない;;;;
授業中とかもうきつかった><
なので休日は休養とパソコンとテレビと絵とちょこっと勉強で乗り切ります←

今日は描きっ子を二人描いていましたw
描きあがり次第、即行でやらせていただきたい・・・!
でも娘僕で描きたいお子様も!!!
今のところ狙っているのは二人です!
なんとも可愛すぎてvvv
って、テスト前なのにね(苦笑

そういえば、双子ワタッコ子の絵がスキャンですが出来た・・・と思います(ォィ
茉李「今日も莉鈴様のお茶を入れなくちゃ」琴妃「来々、私琴妃!よろしく!」”s 
はい、色合いの悪さとかもう気にしないでくださいね・・・;
自分の色作りの悪さに毎回撃沈してしまいます><
果たしてワタッコ色なのだろうか・・・?(あっ、塗り忘れ;
結局、
(左)色違いワタッコ♀ 姉・綿雪茉莉
(右)ワタッコ♀ 妹・綿雪琴妃
となりました。
双子だからあまり姉妹ないけど一応茉莉が姉ですv
茉莉の設定は擬人化設定どおり!
琴妃はまだ詳しく決めてませんが、茉莉とはちょっと違って強気な女の子かな?
ちょこっっっと中国語使うとかorz
やってみたいけどなかなか難しそうです><
ちゃ、ちゃんとワタッコに見えるだろうか?双子に見えるだろうか?
一応琴妃もメイドやってたのですが、性に合わなくて中国風の方に走ったそうでs(意味不
チャイナっ子~とスパッツは多少萌え要素あるとか思い込んでます(蹴

==メモメモ==
・ボーマンダ
・オタチ

追記私信です(さぁさん・蒼空さん)
遅くなってスミマセンでした><

*さぁさん*
こんばんわw
私ももうすぐテストなのです><お互い頑張りたいですね・・・!
上で言いたい放題言ってますが;;;

ポケトレであんなにいったのは自分でもビックリでした゜v゜
尊敬だなんてとんでもないです・・・
まだまだポケトレ使いこなせてなくて悪戦苦闘しています^^;
40以上でキラキラがでやすくなるのですか!!!
私は50以上かと思ってました(´∀`*)
私もキラッキラに光る草何度か見つけたことありますが、あれ見たとき本当感動しますv
それで桃蘭が捕まえられたのですよ^^
是非参考にさせていただきますね!
いつもワタッコとか他の捕まえようとしているのですがなかなか難しくて・・・;
気が向くままに粘って頑張りたいと思いますv
イーブイさんも褒めてくださってありがとうございます!
あまり原型は描かない&描けないのでメロメロだなんていってもらえて嬉しいです!
こちらこそ長々とスミマセン><
コメントありがとうございました!
よかったらまた訪問してくださいね!


*蒼空さん*
こんばんわ、お久しぶりですv
ブログ復活おめでとうございます!
また蒼空さんと交流できるかと思うととても嬉しいですw
もちろんリンクOKですよ!
こちらも貼らせていただきますねv(気が早い
もしダメなら言ってください・・・!
是非これからストーカーさせていただきます(蹴
更新楽しみにしていますね!
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします><*
では、訪問&報告ありがとうございました!
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

