123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-27 (Wed)
鍵さびさんとさぁさんのところで踏んだ強制バトン!
追記からどうぞですvv
凄く長いですよ~><

私信は夜やります・・・!
もうしばらくお待ちください
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
  
 (personal)
■名前:にゃんちゅう
■住み:日本
■年齢:知っている人は知っている・・・!
■職業:学生
■家族:お父さん、お母さん、妹、愛犬
■身長:150くらい・・・ちっさいの悩みです;
■体重:秘密v
■視力:メガネつかっている
■握力:32くらい・・・?
■髪型:多分シルアくらい?の長さです
■所持金:把握できてませんがきっと少ない;;
■習い事:ピアノ
■小遣い:毎月ちゃんと貰ってます^v^
 
(like)
■和食:・・・何だろう?刺身?寿司?
■洋食:ハンバーグ
■菓子:チョコ
■おにぎり:おかか
■おでん:はんぺん
■ラーメン:とんこつ
■パン:あんぱん
■チョコ:ミルクかビター
■アイス:雪見だいふく!
■ガム:あれ(ォィ
■アメ:男梅飴(美味しいよ^^
■駄菓子:特にきびだんごとか黄粉棒とか
■ジュース:何でも!
■お茶:麦茶
■色:淡い色(パステルともいう
■数字:1837
■教科:体育
■ブランド:あまり・・・><
■音楽:色々~
■歌手:特に決めてない
■俳優:玉木宏さんとか?
■女優:上野樹里さんとか?
■モデル:知らないもしくはいない
■芸人:いっぱい
■スポーツ:バスケ、テニス、卓球
■海外:アメリカ・・・?
■TV:その時によって・アニメ
■映画:色々w
■ドラマ:割と何でもw
■小説:今はREBORN!隠し弾かな?
■漫画:REBORN!・フルバ・MAR
■雑誌:あまり読まない
■運動:登校とか体育とかテニス(部活)
■季節:春vvぽやぽや暖かい^^
■動物:犬、ハムスター、可愛いの
■香り:果物系
■キャラ:リラックマ
■花:りんどう
■場所:居間
■コンビニ:ローソン?学校の近くにはファミマがある
■マック:マックポーク、三角チョコパイ
■ケンタ:普通にお肉
■ミスド:色々
■モス:ポテト
■31:クッキー&クリーム
■ファミレス:Bigboyとか
 
(use)
■携帯:au
■ストラップ:コリラックマ
■パソコン:Windows
■財布:長いミニーちゃんの財布
■ポーチ:持ち歩かない
■バッグ:スクール(バッグ)
■手帳:持ってても使わない
■シャンプー:何だっけ?
■ボディ:上に同じ
■歯磨き粉:三色の・・えっと;
■歯ブラシ:オレンジ
■洗顔:あれ!
■化粧水:買ってきてもらったやつ
■リップクリーム:桃っだったかな?
■目薬:使わない
■香水:スミマセン、あまり使いません
■愛車:銀のチャリw
■ふでばこ:puma水色と白の
■シャーペン:ディズニーもの多い
■消しゴム:mono
■くつ:ローファー
■お箸:ピンクの
■お茶碗:和風な可愛いの
 
(now/現在)
■起床:6時半~7時
■就寝:12時半~1時半
■着てるもの:ジャージ
■靴下の色:紺ソ
■パンツの色:?
■食べてるもの:今は何も
■聴いてるもの:ニコ動で色々
■テレビ何やってる?:つけてない
■右にあるもの:テレビ
■左にあるもの:愛犬
■後ろにあるもの:隣の部屋のドア
■誰といる:一人
■どこにいる:居間
■今の時間:15:27
■今の天気:ちょっと寒いけど晴れ
■近くにある家電製品:パソ、テレビ、DVD、
 
(last/最後に)
■食べたもの:納豆
■聴いたもの:MARの曲
■見たテレビ:DVDでハヤテのごとく
■電話相手:お友達
■メール相手:お母さん
 
(first/初めての)
■おつかい:覚えてない
■自転車:多分小学生(曖昧
■1人部屋:未だ妹と同じ部屋;
■初恋:多分小1?
■告白:覚えてるのは中3の時
 
(past/昔の)
■将来の夢:歌手(音痴なのにね゜゜
■怖かったもの:お化け関係のテレビとか
■習い事:スイミング・バスケ・ピアノ・塾
 
(other)
■起床時間:6時半~7時
■就寝時間:12時半~1時半
■風呂何分?:20から30の間(近所迷惑に歌ってる時もある
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:まだはっきりしてない
■メモリー数:え?
■電話着信音:ケータイ入ってたカノン
■メール着信音:色々
■家の外壁の色:白かな?
■家の階段の段数:忘れた
■自室何畳?:わからないー
■カーテンの色:パステル緑色
■自室にある家電製品:ストーブ・携帯・DS←
■何年何組何番:秘密v
■給食?弁当?:お弁当毎日作ってます
■セーラー?ブレザー?:普通のブレザー
■スカートの長さ:短すぎず長すぎず
■内履きの色:緑
■自分の座席:真ん中
■部活:テニス部
■委員会:×
■校長の苗字:知らない←
■担任の苗字:秘密
■テストの最高点:保健で100点!
■テストの最低点:定期とか考査テストでは50くらい?
■お気に入りスポット:地学室(部室)
■校歌の出だし:君(一文字だけって;
■100m何秒?:忘れたw
■縄跳びどこまで飛べる?:はやぶさできないけど、後ろ二重できる
■尊敬してる人:沢山いますv
■ストレス解消法:歌う、音楽聴く、寝る、泣く
■おすすめグッズ:う~ん;
■何フェチ?:わからない
■1番行きたい所:ディズニーランド
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:自分の事いっぱい書いちゃった゜w゜;

長かったですww
よかったらどうぞですよ!
もしかしたら自分の知らなかったところを掘り返せるかも・・・!
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

