12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)
+keiさん、べるさんのリンクを編集いたしました+

こんばんわw
今日この風の強い中部活に行ってきました=3=3
うがぁw疲れた;;;
なんていうか砂まみれ><
全然ボール打てなかったし;
でも部活もあと二日やると、テスト1週間前で休みになるので気合でのりきりたいと思います(´・∀・`)
てか、テストの存在ほとんど脳内消去してるよ(コラ
とりあえず明日保健のテストがあるので・・これから頑張って勉強したい・・・か・・な(蹴
いや、してきます><
目指せ100点!(簡単なテストで暗記すれば100点が取れるらしい!?
<ポケトレ>
今日久々にポケトレやって色ワタッコ狙おうと(ハネッコ)頑張っててやっとこさ54連鎖いったのに・・・
きれやがったぁぁぁぁぁ^^;
うがぁwしかも収穫0という><
昼に出やすいハネッコちゃんは夜だと捕獲率が高くならないと思うので・・・
休日頑張ったのに><
前やった時は45で途切れたことがあってそれで一回嫌になって諦めてました;
次・・・土日とか頑張れたらな・・・!(テスト前
ちなみに”リアルタイム・・・”でのっている通りパチリスの141が最高です!
よく頑張ったな、自分・・・!
でもそれで色違い3匹しかでなかったとかいう(少ない
ちなみに今まで捕まえた色違いは
偶然でイシツブテ(俺ンジ^^;)ポケトレでスボミー(現:薔薇)コリンク(現:小燈路)パチリス(現:桃蘭)だったと思う・・・?
色違いいっぱい捕まえられる人凄く憧れますvv
私もそこそこ頑張ろうかな!?
欲しいのはワタッコとイーブイとかトゲピーとかネオラント(無理!?)とかかなぁ~
色違いいっぱいgetできる人憧れますv(またか
<絵とか>
相変わらずルーズリーフ落書きは多いですがなかなかパソコンでは軽々お絵描きできません><
手描きブログ始めてみたい・・・けど楽々落書きできないとなぁ~
あとレイヤーないのが・・・
普通の絵板で落書きするか迷ってます><

娘僕や描きっ子バトンで他の方のお子さん描きたいー
でもまだ描きたい絵や描かなきゃいけない絵があって・・・うぅ;
とりあえず娘僕は流れてしまうので絞って・・・!
バトン絵は心を込めて描かせていただきますねv

淋しいので最後に過去絵をvvv
きゅんきゅんv

では今日はこれで!!

私信ですv(keiさん/べるさん)

*keiさん*
お久しぶりですv
リンク編集了解しました!
アニメーション初めてでドキドキでしたが凄いだなんていってもらえて嬉しいです!
わわッ、ワタッコ達にも反応ありがとうございますー!
これからも頑張って活躍させていきたいと思っているので以後お見知りおきを・・・!
では、これからもよろしくお願いします!!!
訪問&報告ありがとうございましたw

*べるさん*
こんばんわですッ!
”おかえりなさいませ”に反応ありがとうございますー^^*
可愛すぎだなんて///
萌え言葉ありがとうございますv
双子でも片方をメイドから全然違う感じに変えてしまうのですが、これからもどうぞ仲良くしてやってください・・・ね(小声
バトンも回させていただきました><●
楽しみにしていますね!!

リンクの編集了解しました!
えっと、リンクするのはブログの方でいいんですよ・・・ね?
サイト完成頑張ってくださいね♪
応援しています!
では、訪問&報告ありがとうございました!
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

