12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-23 (Sat)
+リンクを管理人様の名前順に並べ替えました+
見やすくなったか見づらくなったか、
探しやすいか探しにくいかは不明;
でもちょっとすっきりしたかな?
「おかえりなさいませ」
昨日の絵で初アニメーションを作ってみましたv
面白いですねww
機会があればまた作ってみたいです^^
そういえばひらめいた!
昨日双子云々言ってたけどひらめいた!
片方をメイドっ子で、もう片方を
違うキャラにしようかと・・・!
チャキチャキおてんば中国っ娘的な・・・
今見てる某アニメで思いついたことなんですけどねv
久しぶりに見るアニメって凄くいいですよね~
あと意外にしゅごキャラ好きだったりします^^
面白いというかキャラがいいかも!?
いつか絵載せられたら良いですv
今日はのんびりしたぁ~~
明日は部活&勉強しなきゃ;;

めがねお礼絵の方半分できましたw
あと半分・・・
ちょっと枚数で描いているので2枚で気力が限界です><
総2時間×2
完成次第記事作って載せますね!

追記バトンw
ひつじから豹変バトン→莉鈴
鈴ちゃんから本能の赴くままバトン→フラン
豹変バトン

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:黄昏 莉鈴
バトンだゾー!
ひつじさん、バトンありがとうなんだゾー!
頑張って答えるゾー^^
その前にお団子食べちゃうんだゾ!!


1:みつめられる
好→照れちゃうゾー///
嫌→ん?ボクの顔何かついてる?

2:頭をなでられる
好→なでられるのは好きなんだゾーv
嫌→帽子が落ちるから触らないでほしいんだゾ;

3:甘えられる
好→一緒にお団子食べようねー!
嫌→何やってるんだゾ?

4:二人きりのディナーに誘われる
好→ボクがおごってあげるんだゾー!
嫌→ボク今食べたくないんだゾー;

5:煙草の煙かけられる
好→ケホケホッ、煙は苦手だゾ~
嫌→むー…タバコは嫌いだから吸ってる君も嫌いだゾ;

6:抱きつかれる
好→ぎゅって温かいんだゾー^^
嫌→暑いから離れてほしいんだゾ;

7:突然キスされる
好→///ふいうちなんてズルイゾ~///
嫌→ふいうちなんて嫌いだゾ;;

8:「今日は帰さない」
好→うん、いいゾ!
嫌→ボク今日は薔薇と茉李のところに帰らなきゃ

9:「消えて」
好→・・・そんなこと言わないでほしいゾ(涙
嫌→ボクは消えないよ!君こそ消えちゃうんだゾ(恐

10:手を握られる
好→へへっ、手が暖かいゾー!
嫌→手が湿ってる・・・ゾ;

11:急に殴られる
好→今のは痛かったけど・・許しちゃうんだゾー
嫌→親にも殴られたことないのに・・・

12:「おごってあげる」
好→嬉しいゾー!お団子食べにいこー
嫌→別におごらなくていいんだゾー;

回す人は
桜希柚さん宅の流輝亜さんにー
べるさん宅たろさん、
あと・・・翼さん宅桃蝶ちゃん///にお願いするんだゾー♪
スルーしてもいいけどよかったらどうぞだゾー!
じゃぁ、ボクはここでね!



【本能の赴くままバトン】

指定:フワライド♀ フラン

◆道端に『フラン』が落ちていた。
ば、ばんなそかな!(←そんなばかな
とりあえず家に招いて何か作ってもらいます^^

◆『フラン』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!
だってふうせんポケモン・・・orz
空中散歩にでも連れてってくれると嬉しいのですが・・・!

◆『フラン』は実は男の子(指定人物が男の子の場合は女の子)になっちゃいました。どうしましょう?
男の子でお母さんみたいに料理できたりするのって凄くいいじゃないですか!!!
とりあえず男の子風にデザインを考え直してあげますv

◆もし『フラン』と精神が入れ替わったら何する?
う~ん、フランの忙しさや大変さを実体験できそう><
でもフランはいつも楽しんでやっているので苦ではないようですが!

◆『フラン』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?
そりゃお得意のお菓子をいっぱい作ってくれると思います(料理か?
お料理・・・ホットケーキとか・・・?

◆ある日貴方が帰宅するとベッドに『フラン』が横たわっていました。慌てる貴方に「好きにして」と
好きにしてって勝手にしろってこと?
いくらフラン任せにしてたからってフランが何もしないと困るよ~

「もう勝手にして」といってふて寝してしまうフラン・・・;

◆記憶喪失の『フラン』が目の前にいます。どうする?
困ります><
思い出して料理とか色々やって欲しいので思い出させます!

◆次に回す5人と『』の指定
フリーにしますw
ちょっと懐かしいこのバトン!
お久しぶりにやってみてはいかがでしょうか?
| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

