12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-22 (Fri)
Mストさんへミニ電波→体調が悪いようで・・・
大丈夫でしょうか?
暖かくなってきたとはいえ、まだ寒い風も吹くのでお大事にしてくださいね^^
早く良くなるように祈っています!

わたわたパニック
ラフで描いたつもりが結構時間かかってしまった・・・;
色ワタッコ(左)とワタッコ(右)の茉李ですv
やっぱりまだ色決めてなくて><
色ワタはおだんごと頭のふわふわ微妙に色薄いけど分かるでしょうか^^;
友達に相談したらややピンク側の方が優勢ですが右の方がワタッコっぽくて捨てがたい・・・
ピンクピンクしすぎるのも・・・(悩
いっそのこと双子にすればとかいう意見ももらったけど双子って・・・;;;
双子ってデザインちょっと違うだけでほとんど似てるからなぁ~(それが双子
同じような子二人だと設定とか関係とか考えると複雑なんだろうなとか思う。
うぅw迷います><+

+投票期間を延ばしました+二週間の26日までの予定でしたが、もっと投票してほしいので投票期間を延ばしました!
今のところ2月いっぱいまでと考えていますがテスト期間と被るためもしかしたら3月の一周目まで延びるかもです><
どうか気の向いたままに投票なさってくださいね!
そして私も色んな方々の投票に積極的に参加させていただいていますvv

「耳をすませば」
さっきまで見てました^^
いいお話で感動ですv
天沢君素敵★
青春の恋のお話の中でかなり好きだと思います!

遅くなりましたが5000HIT絵が出来たので掲載させていただきますv
5000HIT絵
毎回1000ヒット刻みでヒット絵は描いているのですが、今回はある意味区切れもいいのでちょこっと大人数で!??
といってもいつものペア達ですけどね!
灯炎全身とか久々過ぎてちょっと配色忘れかけてた・・・><
あとお化けということでちょっと怪しい感じにしようとしたらなんか訳分からない感じになってしまったよ・・・;
これからもリズムとにゃんちゅうをよろしくお願いします!!

今日部活の友達と「愛してる」ゲームしました///
学校へ行こうでやっているそうなのですが見たことなくて・・・
始終にやけたり照れ笑いしたりとおかしくなっていました><
普段から人と目を合わすのは苦手なので大変でした!

明日は部活が休みなのでゆっくり寝てるか、絵描いてるか、どこかのエチャにお邪魔してしまうかしてると思いますv
うぅ、テスト2週間きってるけど勉強する気がおきないんだゼ★
特に数学とかあわわわわ
では、おやすみなさいませ・・・!

追記に翼ちゃんのところで面白そうだった「ザ恋愛インタビュアー」やってますv
面白いかどうかは分かりませんがよかったらどぞw


http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080223wnq147bee8a3e0348
ここから見れます^^

ちなみにやりたい方はこちらから↓

http://nashimoto.hanihoh.com/
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

